SSブログ

勝負師は行く 有馬記念 [日記]

HOTCOOLさんも親知らずさんもクリスマスソングの若くてかっこいー事ったらあーりゃしない。
あたしゃー青い山脈にリンゴの歌っすよ。俺、年下でしたよね(笑)。

そんな訳で枠色は青と赤。そして今朝の高見侑里ちゃんは白いイヤリングをぶら下げていたので白。

枠連
1-1
1-3
1-4
3-4
4-4 5点

単勝
⑦ブエナビスタ 今回は判官びいきでこいつ一頭のみ。ジャパンカップの恨みをはらすが良い!

以上6点×4000Pで24000P!リアル馬券じゃ絶対買えない(笑)が勝つ!そしてここでの勝ち癖を年末ジャンボへ繋ぐんだぁぁぁ~[パンチ]

で、疲労困憊の夕飯。
PICT1450.JPG

カミさんがシャトルシェフにセットしておいてくれたロールキャベツ。
PICT1453.JPG
助かるわぁ[わーい(嬉しい顔)]

カミさん作の煮豚。
PICT1451.JPG

俺は何を作ったかと言うと、
PICT1452.JPG
サツマイモのガーリックソテーとなます胡麻油風味。

さあ!競馬バトルは勝っても負けてもこの1戦のみ。有終の美を飾るのは誰だ!?



nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

PAULO

最近奥さんとの合作が多いですね
羨ましい!
by PAULO (2010-12-26 02:23) 

HOTCOOL

高見侑里ちゃんの白い雪の結晶みたいなイヤリング?ピアス?は可愛くて似合ってましたよね。

破竹の4連勝で3億もあてましょう!
by HOTCOOL (2010-12-26 04:47) 

guran

今年最後のレースも勝利で終えられるといいですね^^
by guran (2010-12-26 08:38) 

たくや

最後も大当たりで!
ジャンボも大当たりで行きましょう~
by たくや (2010-12-26 09:19) 

八犬伝

いいレースでしたね。
ブエナの差しは、凄いですが
やはり直線の短い中山
届かなかったですね。
by 八犬伝 (2010-12-26 17:48) 

やまべぇ

ロールキャベツいいね~ 最近食べてないんで、見たら食べたくなってきた(^。^)
宝くじ、バラ10枚だけ買いました!
by やまべぇ (2010-12-26 19:47) 

pn

PAULOさん
支えあってます(^_^)
by pn (2010-12-26 20:24) 

pn

HOTCOOLさん
今回の勝利の女神は高見侑里ちゃんでしたね(笑)

バラ買いだから2億っす~\(^o^)/
by pn (2010-12-26 20:28) 

pn

guranさん
有終の美を飾れました!
億が近づいてます(^_^)
by pn (2010-12-26 20:30) 

pn

たくやさん
ジャンボ行けそうです!31日が楽しみ(^^♪
by pn (2010-12-26 20:32) 

pn

八犬伝さん
今日も仕事で都合によりラジオが聞けなかったので帰って知りました。
できればブエナを勝たせてやりたかったっす。
by pn (2010-12-26 20:34) 

pn

やまべぇさん
その10枚が化けるんですよ~(笑)
by pn (2010-12-26 20:37) 

半世紀少年

どうなるでしょうか?
楽しみですね。(^v^)
by 半世紀少年 (2010-12-26 20:42) 

pn

半世紀少年さん
勝ちました!
by pn (2010-12-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0