SSブログ

そして勝負師は [宝くじ]

勝ちました。
驚く事に12月は負け知らず!けど30000Pでスタートしたこのゲーム、終わってみれば20280P。

あらマイナス(汗)、うーん、+-0が理想ですが、4連勝です、12月だけなら充分勝ち癖付きました。

さあ、こいつたちの出番です。
PICT1455.JPG

来年は億万長者の勝負師です(笑)。

そして来年頭の目玉は!
IMG_2609-2.JPG



nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

親知らず

私も年末ジャンボ買った。
毎年当たらないんだけど、買わなきゃ確立ゼロだし。
宝くじ号への寄付を毎年しているんだな~と思っています。
国境無き医師団へ寄付してくれと、手紙が時々来るけど
宝くじ方式なら寄付するかもね。(笑)
by 親知らず (2010-12-27 00:44) 

HOTCOOL

億万長者になってもブログは続けてくださいね(^v^)
by HOTCOOL (2010-12-27 04:39) 

guran

今月負けなしとは素晴らしい!!
年末ジャンボもいけるかも・・・^^v
by guran (2010-12-27 06:25) 

PAULO

買わなければ絶対に当たりませんよね。
買う事に意義があります!

by PAULO (2010-12-27 07:43) 

たくや

連勝おめでとうございます。
3億と6億で、もう働かなくていい環境になりますね(笑)
by たくや (2010-12-27 08:48) 

まさむね

おぉ!! 2011年モデルが発表されるのですね。
どんな新機能が搭載されているのか楽しみです (≧ω≦)b
by まさむね (2010-12-27 09:56) 

半世紀少年

勝ち癖。んー、いい響きではないでしょうか?
コレで年末行っちゃったらもうどうしようもない状況に・・・・。
ブログの更新も無くなっちゃたりして・・・(^◇^)
by 半世紀少年 (2010-12-27 12:44) 

ルシファー

来年は、宝くじ・totoBIG・新馬券だね!
by ルシファー (2010-12-27 17:43) 

やまべぇ

震えがくるくらいの喜びを味わいたいもんだね(^_^)
1等とは言わないから・・・(^_^)
by やまべぇ (2010-12-27 19:22) 

pn

親知らずさん
宝くじ方式の寄付、それnice!
税金と違って明確な送り先が分かりなおかつくじだから自分も充分楽しめる。
by pn (2010-12-27 22:02) 

pn

HOTCOOLさん
もちろん続けます!まだHOTCOOLさんに何も作ってないし(^^)v
by pn (2010-12-27 22:05) 

pn

guranさん
いい風吹いてます♪
当たったらそちらへ遊びに行きます(^_^)
by pn (2010-12-27 22:08) 

pn

PAULOさん
そーです!買わなきゃ何も始まらないんです(^^)v
by pn (2010-12-27 22:09) 

pn

たくやさん
それでもストラップは作りますのでご安心を(笑)。
by pn (2010-12-27 22:10) 

pn

まさむねさん
今日の記事です!どうですか?
by pn (2010-12-27 22:11) 

pn

半世紀少年さん
たとえちっちゃい勝利でも勝ち癖には変わりありません(^_^)
年末もロトもゲットっすよ!
by pn (2010-12-27 22:13) 

pn

ルシファーさん
来年度の予算に組み込みます(^^♪
by pn (2010-12-27 22:14) 

pn

やまべぇさん
1等100万の宝くじの時に2等を当てた事があります、10万でしたがすんげー盛り上がりましたよ!(^^)!
by pn (2010-12-27 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0