SSブログ

気がつけば [日記]

今日はネタが無い、と思った時気付いた。
なんだかんだで1ヶ月以上毎日更新してんじゃん!このブログの最初の挨拶は「不定期ですががんばります」だったのですが趣味色が濃いのでいまの挨拶文に換わりました。

この1ヶ月振り返るといろいろとあったんだね、日々適当に流されて生きているのだが仕事にせよ趣味にせよ何かしらドラマがあるものだ、どうって事無い人生だが他愛の無い事にどれだけ心が震えるかで結構楽しく生きていけると思う、小さな幸せの積み重ねが人生に彩りを加える(大げさだ)、うーん、ささやかな人生に乾杯!

まずはこのブログを設定してくれたカミさんに感謝、ありがとう。すてきな笑顔の写真いっぱい撮るからね。





と言う訳でレンズの物色などをしましょうか・・・・・






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カミさん

おこづかいの範囲内でお願いいたします。   カミさんより。
by カミさん (2009-11-12 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0