SSブログ

47都道府県完全制覇 その18 挑む事に意義がある [バイク]

20年前、ヤマハDT50で旅に出ました、休職にしてもらって。

25日目 9月29日 曇り時々晴れ、一時雨。

昨日の雨は一応止んでいるが念の為合羽着て走る事にする。
R38で白糖町まで行きR392に乗る。R242、R241を経てR273を走る。
FH020014.JPG
周りにだーーーれも居ないので、カメラをシートに置いて撮ってみた、たまには写っていたいので。

R39にぶつかり層雲峡を走る、が、薄暗いわ雨は降り始めるわで楽しめない。
そのまま旭川まで突っ走りライダーハウスを探すも見つからず、さんざ走って郊外のちょっと大きめの橋の下にテントを張る。
初の河川敷&橋の下。どんな感じなんだろ?

本日の走行距離 312km 走った割には文が短すぎる・・・




nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

ルシファー

おおぅー、
地球防衛軍の出来損ない!
by ルシファー (2010-06-09 03:49) 

guran

20年前の勇姿ですね^^

by guran (2010-06-09 07:00) 

HOTCOOL

GO!GO!
ゴーストバスターズ!
by HOTCOOL (2010-06-09 07:06) 

半世紀少年

せっかくの層雲峡、残念でしたね。
ボクも残念ですよ。
写真観たかったのにぃ。
たまには、人に頼んでDTとpnさんのツーショットも撮ってもらえばよかったのにぃ。もう遅いけど・・・。
by 半世紀少年 (2010-06-09 07:54) 

pn

ルシファーさん
出来損ないって(笑)。
旅の中旬はこの格好で駆けずり回ります(涙)。
by pn (2010-06-09 08:07) 

pn

guranさん
このころはスマートです(笑)。
by pn (2010-06-09 08:09) 

pn

HOTCOOLさん
nice!
ホース持ってりゃカンペキですね(^-^)
by pn (2010-06-09 08:11) 

pn

半世紀少年さん
2周目の写真をお楽しみに(^_^)v
このあとちょこちょこと自分登場します(笑)、セルフタイマー万歳!
by pn (2010-06-09 08:15) 

たくや

思い出すのは大変です
by たくや (2010-06-09 10:11) 

pn

たくやさん
日誌を読めばたいがいの事は思い出すのですが、この日は何も浮ばないので印象無い1日だったと思います(笑)。
by pn (2010-06-09 20:23) 

やまべぇ

ちょっとかっこ悪いくらいのポーズがnice! (笑)

セルフだろうから微妙~なとこで切れちゃったのね(^_^)
by やまべぇ (2010-06-09 23:56) 

pn

やまべぇさん
画角なんて知らない頃ですから、「ここらへんか?」みたいな感じで半端に覗き込んでるんです(笑)。
by pn (2010-06-10 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0