SSブログ

二歩及ばず [宝くじ]

昨日は弱気な記事にお付き合い頂き誠に感謝しております。みなさんの優しさを胸に、情報を発信できるブログを目指し頑張ります。

ですがさっそくつまずきます、本日のネタはちょいと嬉しいご報告です。
昨日安田記念を見事当てました、実際馬券は諸事情にて購入していませんが万馬券になりました。
で、HOTCOOLさんの所で「この勢いでtotoBIGも当たらないかなぁ・・・」とコメントを入れました。

馬券は買えませんが宝くじ&totoBIGは先に予算を組んでいるので地道に買い続けています。そして昨晩totoBIGを結果と照らし合わせると・・・

3等当たってる・・・

3等だと微妙?ですが2個違うだけです、2個です2個。14個中12個合ってます。ああ、せめて1個違いならなぁ・・・と悔やむより勝ち癖当たり癖が付いたか?俺?みたいな。

金額はと言いますと7万ちょっとです、急きょ買ったオーブンレンジとヘルメットがペイ出来ます、なによりこれが嬉しい。助かった(笑)。

もうすぐ15日、ドリームジャンボ抽選です。淡い期待をしつつ、当たったらGPzとシーマスのOHでもしようかなどと考えている次第です(ちっちゃい希望だ)。

ここらで夕飯。
PICT0751.JPG
地味な画ですがひさびさのオカラハンバーグ。

まごわやさしいバージョン。
PICT0753.JPG
これだけでそれなりの栄養なので一品料理で済ませます、ごめんねハニー。



明日の食材が無い・・・






nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

やまべぇ

3等おめでとう~ いいなぁ~ 凄いなぁ~(^。^)

僕の友人はロト6だけど、自分でデータをつけて分析して、30万くらい2回当てたことがあるそうです。
買わなきゃ当たらないけど、金がない時は夢も見るチャンスも得られないのよね・・・(泣)
by やまべぇ (2010-06-07 23:51) 

ルシファー

すげぇー!
大昔、宝くじで一万当たったのが最高・・・・鬱

totoBIGは毎週買ってるけど、かすらない・・・・鬱
by ルシファー (2010-06-08 05:15) 

HOTCOOL

凄いですね。
僕は去年の年末ジャンボで一万円、先日ロト6で千円当たったのが最高です。
pnさんは”博才”があるんだと思います。
by HOTCOOL (2010-06-08 07:19) 

たくや

おめでとうございます
その上を行きたいと思います(笑)
待ってろ!フェラーリ
by たくや (2010-06-08 10:11) 

半世紀少年

おめでとうございます。
やっちゃいましたねぇ~。
ボクも当らないかぁ~。
ま、先に買わないとね(^◇^)

by 半世紀少年 (2010-06-08 12:44) 

鉛

おめでとうございます!うらやましいです…僕なんか今まで車と牡蠣にしか当たったことないですよ!(笑)
by 鉛 (2010-06-08 13:15) 

nekotaro

さ、さんとう。。。おめでとうございますぅぅぅ!!
totoはまったく縁がない私。。。(^^;)
三等なんていいですねぇ。。。
何かペイしたいなぁぁぁ(笑)
by nekotaro (2010-06-08 16:04) 

pn

やまべぇさん
ナンバーズは自分でデータとってあれこれやったけど1回だけストレート当たった、そんだけ(笑)。最近データとってないし(汗)。
ロトも当たんないかなぁ!(^^)!
by pn (2010-06-08 20:29) 

pn

ルシファーさん
いつか何とかなりますよ。と、自分にも言ってます、宝くじにかけた総額、〇百万、いつかこれをペイする日を夢見ております(^_^)v
by pn (2010-06-08 20:33) 

pn

HOTCOOLさん
あると良いんですが(笑)。
最近宝くじは泣かず飛ばずでにっちもさっちもいきません(涙)、ひさびさの5ケタ当選、噛みしめてます。
by pn (2010-06-08 20:38) 

pn

たくやさん
競争になりかけてますね(笑)。
やっぱ1等、当てたいっすよねぇ!(^^)!
by pn (2010-06-08 20:40) 

pn

半世紀少年さん
まずはロト6、一口¥200からスタートで(笑)。
ビギナーズラックをめざしましょー\(^o^)/
by pn (2010-06-08 20:43) 

pn

鉛さん
牡蠣にはあたった事無いっす(笑)、車には2度ほどありますが・・・
免許取ったら運転気をつけて下さいねー。
by pn (2010-06-08 20:45) 

pn

nekotaroさん
俺ももっとペイしたいです(笑)。
上位を目指します(^_^)v
by pn (2010-06-08 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0