SSブログ

マメなブロガー [日記]

読んでるブログは約20ってトコです、ジャンルは結構バラバラです。
昨日パウロさんの所を見に行ったら更新したてだったので即nice!&コメ。コメントの返事は「早すぎですね」との事、いやーそれほどでも(笑)。

こう見えて(どう?)マメな方です。朝一でブログ&ヤフオクチェック、帰宅後も真っ先にPC立ち上げます。
読んでるブログは全て必ず一日二回は見に行きます、NEWマークって当てにならないから(笑)。

そんな感じでみなさんのブログを楽しみにしている訳です。ジャンル別で言うと、写真、料理、バイク、んでもって日記その他?になりますかね。

あっしはそれぞれ楽しく読ませて頂いてますが、逆はどうなんだろう?とたまに思います。
ちぃさんやネコ先生さん、mataminさんやtanokeさん、すずめちゃんさんやまさむねさんは、きっと疑問に感じているんじゃないか?俺の訪問は。
我がブログは結局の所よく分からないブログになりつつあるので、「どうしてこの人が?」みたいに思っているかも知れません。
特にネコ先生とすずめちゃんさんは間違い無いと思います(胸張ってどうするよ)。

けど僕ぁカピバラさん好きだし、福祉等社会保障は常に頭にあります、写真は勉強になるし、今のバイク事情も分かりやすい。料理やってるし外国語いずれ勉強し直したい。映画も見た気になれるし、若い頃を思い出させてくれる。で、妙にバラバラな読んでるブログ完成(笑)。
バラバラだからこそ、色々と考えさせてくれるってのもあります、この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます、これからも宜しくお願い致します。

一つ気になるのがuminokodomoさんが更新してません、ダイビングのブログなだけにちょっと心配です・・・

で、7700さんの財布はと言うと。
PICT0747.JPG
コバの一次着色&折り目付け終了、いよいよ縫いに入ります、もーちょっと待っててねー。

今日の夕飯はカミさんが作ったのでこちらをどうぞ。

テーマを「趣味・カルチャー」に変えた記念にこれを自分に贈ります。

血が騒ぎます。



nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 22

ルシファー

確かにマメだ。

今までのテーマって何だっけ?
by ルシファー (2010-06-06 22:18) 

やまべぇ

ブログはせっかく書いてるんだから読んでもらわなきゃつまらないし、だから僕も来てくれたお客さんのとこには出向いて読ませてもらってるけど、さすがに時間のない時は辛いね^_^;
夜遅くまで1人でPCやってるのに、朝起きていきなりPCいじってたら奥さんに怒られるよ^_^;

しかしジャンルを超えた意外な繋がり、僕も思うとこはあります(笑)

これからもお互いにがんばっていきましよう(^。^)
とりあえず1年間は毎日更新がんばります(^'^)
その後は・・・ 考え中(笑)
by やまべぇ (2010-06-06 22:29) 

pn

ルシファーさん
日記・雑感です。
最近ようやく趣味の話が増えてきたので切り替えました。これからはカルチャーっぽく行きます(???)。
by pn (2010-06-06 22:46) 

pn

やまべぇさん
俺も1年を目安に張り切ってるけど、既に息切れ(笑)。
日本2周のネタが無くなった時、毎日は無理だろうなぁ・・・
by pn (2010-06-06 22:50) 

まさむね

色々なブログを読んでみたくてあちこちでniceしてたら、
私のブログにniceをいただく方たちはほとんどが全く別の
ジャンルの方になりました (^^;)

顔も知らない方と不思議な縁が出来て、日々色々な情報や
人の考え方に触れることが出来たりするので、私はso-netの
nice機能がかなり気に入ってます (≧ω≦)b

pcさんのブログは、楽しいものを追いかけている姿が楽しくて
ちょくちょくのぞきに来てしまいます。

実は早打ち動画シリーズが結構楽しみだったりします (^^)
by まさむね (2010-06-06 23:56) 

matamin

私のは、日記その他(妄想)か (^^ゞ

pnさんのブログおもしろいですよ。
いろんな趣味持ってるなって感じ。
記事がたくさんあって、完全制覇には程遠いけど、
少しずつ読みすすめてるんですよ♪
by matamin (2010-06-07 00:50) 

ちぃ

はつコメです★コメントせずにはいられず(笑)

コメはうれしいもの(^^
好奇心旺盛なpnさん、いいですね!
ジャンルをこえて・・・という考えはわたしも共感です(≧∇≦)
いつもありがとうございます!
たのしんでいきましょう♪
by ちぃ (2010-06-07 00:54) 

HOTCOOL

pnさんのブログは何でもありの総合格闘技みたいで楽しいです!
マメだし。これからもヨロシク!
by HOTCOOL (2010-06-07 03:43) 

guran

本当にpnさんはマメだと思いますよ^^
最初はソネフォトからでしたね~

いろいろな事に興味を持つっていいじゃないですか!
いつも楽しみにしてます^^
by guran (2010-06-07 06:25) 

たくや

わたしは完全に日記です
by たくや (2010-06-07 09:28) 

パウロ

ブラジルでpnさんの家庭料理を見て食べたくてしょうがなかった。
日本に来たけど
pnさんのような家庭料理は
簡単には食べられないことが分かった、、、、、

by パウロ (2010-06-07 15:38) 

pn

まさむねさん
やっぱあちこち覗いてるとなりますよね(^_^)v

動画ですか(汗)。いつかかっこいー抜き撃ちを披露いたしますのでろくろ首になりながらお待ち下さい(笑)。
by pn (2010-06-07 21:17) 

pn

mataminさん
写真でしょ!写真!(^^)!
過去の記事読んでくれているんですか(涙)、ありがとうございます。
俺もmataminさんの最初の方、見に行きました。また行きますね。
by pn (2010-06-07 21:26) 

pn

ちぃさん
おお、初コメありがとうございます。
いつもおしゃれな情報楽しみにしております。グラスとかキャンドルの写真大好きです。
by pn (2010-06-07 21:30) 

pn

HOTCOOLさん
なんでもあり、いい響きです(笑)。
これからも宜しくお願いします(^_^)v
by pn (2010-06-07 21:32) 

pn

guranさん
ありがとうございます!
お弁当が大好きで最初はお弁当だけnice!でしたm(__)m。
ここでこうして会話できて光栄です。
by pn (2010-06-07 21:35) 

pn

たくやさん
すみません、まだ封印の刻印、めどが立ってません。
あれって作らないとできない?いつか記事にします(笑)
by pn (2010-06-07 21:40) 

pn

パウロさん
いささか変(?)な家庭料理なんで(汗)。すべて勢いとノリで作ってます(*^^)v
by pn (2010-06-07 21:42) 

半世紀少年

ボクがここでブログ始めたのは、pnさんのおかげです。
アップした写真に初めてコメントをくれ、記事にnice!をくれたのがpnさんでした。
それがきっかけで今もブログを続けています。
pn先輩ありがとうございます。
これからもマメなブロガーで情報発信してくださいね。

ボクのスピードではついていけないときもありますが・・・^_^;
by 半世紀少年 (2010-06-08 12:40) 

pn

半世紀少年さん
いえ、こちらこそいつも励まして頂き感謝しております。
自分のペースで楽しんで行きましょう、これからも宜しくお願いします。
by pn (2010-06-08 20:52) 

7700

うちとも今は亡きソネフォトつながりでしたね。
これからもよろしくです。

財布はのんびりやってください。
by 7700 (2010-06-08 23:16) 

pn

7700さん
こちらこそ宜しくです。

財布は前に記事にしたやつの外側にポッケを追加した形になりますので気長に待ってて下さい。今回はコバみがきにこだわります、がんばります。
by pn (2010-06-09 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0