SSブログ

47都道府県完全制覇 番外編 あの時君は若かった [日記]

20年前、ヤマハDT50で旅に出ました、休職にしてもらって・・・
で、始まる好評(?)不定期連載の全国制覇ネタですがHOTCOOLさん、guranさんから質問?がありました。20年前の事、よく覚えていますねと・・・

もちろん覚えている訳無いっす、当時の日誌を読み返しながら写真をながめて記憶の底からサルベージしてます(汗)。
PICT0826.JPG
数少ない俺の宝物です、このノートとアルバムは。

本編の方はもうすぐ長い道草が終わり、庁舎めぐりが再開されます。半世紀少年さんのコメの返答でも書きましたが本州編はあまり面白くないかもしれませんが、お付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

で、1枚先出ししちゃいます、フェリーから函館山をバックに撮ってもらった写真です。
FH020026.JPG

23歳の俺、このころは髪の毛がフッサフサです。が、よーく見るとすでに生え際があやしくなってます(汗)。
体型もスリムです、たしかこのころは55kg。いまは+10kg、頭はこんなになってます。
PICT0715.JPG
剃り込みの成長よりてっぺんがまずいんすよ(笑)。

アルバムはたまに見てましたが日誌は滅多に読みませんでした。ブログのため記事にする時読み返しては、「う、青いな、俺」と懐かしいやら恥ずかしいやら・・・

そんな自分に送ります(こればっかり)。


スパイダースの面々もお若い事で[わーい(嬉しい顔)]






nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 16

ルシファー

そのうち、ヘルメット取ってもヘルメット(艶々の)って感じになっちゃうかもね!
by ルシファー (2010-06-21 22:42) 

7700

やっぱりアルバムに入ってるといいですよね。
私も写真はなるべく現像(印刷)しようかなーと思いました。
by 7700 (2010-06-21 23:03) 

HOTCOOL

ネタの”アシスト”をしてしまいました(笑)
僕も昔のアルバムを開いてみようかな。日記はつけてなかったけど、交換日記(嫁とではない)も読み返そう(爆)
by HOTCOOL (2010-06-22 04:22) 

guran

このノートとアルバムはマジで宝物ですね!
こんな風に残ってないなぁ・・・
ノートにつけるなんてマメな事は出来なかったです^^:
by guran (2010-06-22 07:03) 

半世紀少年

ちゃんと、日記書いていたんですね。
pnさんは、いまだに昭和を生きている感じがします。
 ↑ ↑
いい意味ですよ。
特にこのシリーズの記事を読んでいると『ほっ・・』とします。
これからも、当時の記憶とか今の感覚とかを織り交ぜての記事、期待しています。

>剃り込みの成長よりてっぺんがまずいんすよ
 って、まだまだ若いんだから
『オイラの髪の毛、頑張れ!!』って言うんですよ。
ちゃーんとケアしてあげてね(^v^)

by 半世紀少年 (2010-06-22 07:46) 

やまべぇ

どっちにしても短髪のがいいのでOKでしょう~(^。^)
俺は髪は全然平気ですが、スキンヘッドにしてただけに、生えてこなければ生えてこないでいいっていつも思ってましたもん。。。
ただ夏は暑い、冬は寒いので帽子代わりに毛を生やしてるような?
by やまべぇ (2010-06-22 17:49) 

pn

ルシファーさん
まあ、多分いずれ・・・(涙)。
by pn (2010-06-22 21:39) 

pn

7700さん
お気に入りはプリントしといた方がいーっすよ、きっと(^-^)
by pn (2010-06-22 21:41) 

pn

HOTCOOLさん
助かりました(笑)。
交換日記はこっそりと?たまには振り返るのも悪くないっすよねー♪
by pn (2010-06-22 21:44) 

pn

guranさん
たぶん最初で最後(2周しましたが・・・)だと思ってたので書きました。日帰りしかしなかった男がいきなりロングですから、記録しておいた方がいいかなと。
結果、宝物です(*^^)v
by pn (2010-06-22 21:47) 

pn

半世紀少年さん
いまだに昭和と言うよりはいまだにガキっぽいが正解かと(笑)。

髪の毛は、まあ、いーんです。無くなったらそれはそれで・・・
by pn (2010-06-22 21:52) 

pn

やまべぇさん
夏の暑さより冬の風の冷たさが堪えません?雨なんて頭皮直撃で冷たいのなんのって(笑)。
by pn (2010-06-22 21:57) 

たくや

当時の日記は家宝ですね
大切にしてくださいね
by たくや (2010-06-22 22:46) 

pn

たくやさん
おお、家宝。いい響きだ!(^^)!
大切にします。
by pn (2010-06-22 23:34) 

matamin

日記を見にきたんですが、
なぜか爆笑しています ^m^
いいですね~若かりし日の写真~
by matamin (2011-12-23 15:10) 

pn

mataminさん
いまでもけっこうスリムでしょ?(^_^;)
by pn (2011-12-23 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0