SSブログ

夢の形 春に誘われて [レザークラフト]

さて昨日の定休日の日曜、まさむねSPを進めないといけないのですが
P4011247.JPG
クリップは無事縫合してます。

つい、鶴見川沿いの桜の確認に行ってしまいました(笑)。
P4011220.JPG
やっぱまだだねー。

こんくらい。
P4011224.JPG
開花予想はあてにならんな。

けど鴨居駅そばだと咲くのは早い。
P4011226.JPG
ちらほらと
P4011225.JPG
嬉しそうに日を浴びてます
P4011228.JPG
来週の水曜あたりは満開かな?(俺の都合 笑)

けどさぁ
P4011227.JPG
もう場所取りって、問題じゃないか?

さてさて、クリップの位置を決めたいのですが、

P3311217.JPG

真ん中
P3311218.JPG


P3311219.JPG

むーさん何処にする?









nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 20

matamin

うふ、一番乗り~
来週の水曜かあ、待ち遠しいな。
まさむねさんのもうすぐですね。
by matamin (2012-04-02 22:34) 

まさむね

クリップの縫合がとてもキレイですね。
位置は 『上』 でお願いします。
by まさむね (2012-04-02 22:46) 

親知らず

私の都合で言えば、子供の入学式がある今週末に咲いて欲しいな。
まさむねさんSP完成間近ですね♪
by 親知らず (2012-04-02 23:35) 

まほ

桜も、もう少しですね~!
日当たりが良いところは、開いているのもありますから。
まさむねさんのが、もうすぐ完成ですね♪
by まほ (2012-04-03 03:25) 

mutumin

まだまだ桜には遠い青森では、写真でもいいから見たい!
by mutumin (2012-04-03 06:16) 

guran

京都でも早咲き桜は咲いてましたが、まだまだ蕾ですね。
しかし、場所取り早すぎ~!
by guran (2012-04-03 06:21) 

HOTCOOL

週末は満開でしょうね^-^
土日が待ち遠しいわ。
by HOTCOOL (2012-04-03 07:12) 

pn

matamin さん
やっと「春」って感じですね~♪
by pn (2012-04-03 16:59) 

pn

まさむねさん
りょーかーい(^-^)
by pn (2012-04-03 17:00) 

pn

親知らずさん
今週末から1週間ってトコっすかね?
入学式で桜かぁ、いーなぁ(^o^)
by pn (2012-04-03 17:03) 

pn

まほさん
サボっていた訳ではないんだよ(笑)。
by pn (2012-04-03 17:04) 

pn

mutumin さん
がんばるねー(^^)v
by pn (2012-04-03 17:06) 

pn

guran さん
早すぎですよねー(^_^;)
多分週末組だろうけど、頑張りすぎです(笑)。
by pn (2012-04-03 17:08) 

pn

HOTCOOL さん
ブラHC全開ですね(^^)d
by pn (2012-04-03 17:10) 

さる1号

この週末では満開は無理そうですね。
でも翌週末じゃぁ遅そう><
by さる1号 (2012-04-03 19:56) 

pn

さる1号さん
日曜は第1と第3が休みなので何が何でも水曜あたりで満開になってもらわないと(笑)。
by pn (2012-04-03 20:55) 

たくや

こんなに早く場所取りするのはマナー違反!
ブルーシートは嫌いです、グリーンシートの方がましです

by たくや (2012-04-04 08:46) 

pn

たくやさん
ここ人気だから必死なのは分かりますが、ここらへんに自分さえ良ければいいと言う最近の日本人の心の無さを感じます。
せめてそこにずっと人が居れば許せるのですが(^_^;)
by pn (2012-04-04 09:55) 

ちぃ

週末満開ですかね!!!?
いかなきゃぁ~☆
でも日曜日は込みそうですね・・・
by ちぃ (2012-04-05 21:52) 

pn

ちぃさん
八日はバリ混みでしょうねぇ(^_^;)
by pn (2012-04-06 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0