SSブログ

夢の形 あまりに春が誘うので [レザークラフト]

そんな訳で昨日の定休日、まさむねSPの決着を着けるべく作業台に向かいます。



が、
主夫の仕事、買い物がありますので、





鶴見川沿いの桜を、

見てきました。

日曜にちょろっと咲いていた鴨居駅のそばの桜は
P4041249.JPG
いかん、かなり咲いている。

遠目で見ると
P4041250.JPG
こんな感じ。

けど去年も書きましたが、なぜか駅から離れると咲くのが遅い。
二度楽しめるのがいーでしょ[わーい(嬉しい顔)]

で、そんな遅咲き組を見てみると
P4041254.JPG
あら?

感じは
P4041252.JPG
こんな感じだが

咲いてるし
P4041257.JPG
おかしいなぁ・・・

来週の水曜はもう桜吹雪じゃねーか?
15日まで持ってくれないとちぃさんと会えないじゃないか!(会えるのか?)

それはさて置き
P4041262.JPG
さあ、コバ磨きだ!



nice!(17)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 33

まさむね

今週末~来週は入学式のシーズンなので、桜満開の最高の入学式になりそうですね。
ホルダーはもうここまで来たんですね。楽しみです (≧ω≦)b
by まさむね (2012-04-05 20:04) 

7700

今週末は花見が盛り上がりそうですね
by 7700 (2012-04-05 21:10) 

ちぃ

こんばんは^^
桜情報、nice!!! 今週末は見頃ですね。
日曜の午前中に行ったら会えるかしら♡(≧m≦)b
チューリップは咲いているかなー
by ちぃ (2012-04-05 22:27) 

半世紀少年

時間差で楽しめるのがいいよね~。(^v^)
by 半世紀少年 (2012-04-05 23:04) 

親知らず

そうそう、今日の暖かさで結構咲いてきたよね。
今週末に色々撮らなくちゃ!
by 親知らず (2012-04-05 23:06) 

mutumin

いいなぁ~・・・
雪じゃなくて桜がみたいよ!
by mutumin (2012-04-05 23:15) 

matamin

場所によってこれから咲くのも多いですね。
水曜が見頃だといいね(^-^)/
by matamin (2012-04-05 23:16) 

まほ

桜、少しずつ咲き始めましたね。
待ち遠しいです♪
by まほ (2012-04-06 03:06) 

HOTCOOL

週末は隅田川沿いに桜見に行こうかな^-^
by HOTCOOL (2012-04-06 04:35) 

さる1号

桜が咲きだすとソワソワしてきます。
今週末見に行ってこよう
by さる1号 (2012-04-06 05:50) 

guran

いよいよ咲き始めましたね~♪
今週末は気温が低いそうなので水曜日が見ごろかも・・・ですよ^^
by guran (2012-04-06 06:31) 

pn

まさむねさん
ううっ、磨いてたら少し汚してしまった(T-T)
by pn (2012-04-06 13:06) 

pn

ちっちさん
気温が下がるとか言ってるけど、宴会やりまくりだろうなぁ。
by pn (2012-04-06 13:07) 

pn

ちぃさん
俺八日は休みじゃないのよぉ(ToT)
by pn (2012-04-06 13:08) 

pn

半世紀少年さん
去年はもっと時間差があったんですが(^_^;)
by pn (2012-04-06 13:09) 

pn

親知らずさん
良い入学式になりそうですね(^-^)
by pn (2012-04-06 13:11) 

pn

mutumin さん
だよねー(^_^;)
by pn (2012-04-06 13:12) 

pn

matamin さん
まあ、桜吹雪でもそれはそれで~♪
by pn (2012-04-06 13:13) 

pn

まほさん
もーちょいだねー(^o^)
by pn (2012-04-06 13:14) 

pn

HOTCOOL さん
ブラHC全開ですね(^^)v
by pn (2012-04-06 13:16) 

pn

さる1号さん
鎌倉?記事を楽しみにしております(^-^)/
by pn (2012-04-06 13:17) 

pn

guran さん
天は我を見離さず(^^)v
by pn (2012-04-06 13:19) 

たくや

会えます!そこだけクーラーで冷やしましょう~(笑)
by たくや (2012-04-06 14:04) 

pn

たくやさん
それでは1本だけ頑張って冷やしましょう(笑)
by pn (2012-04-06 17:37) 

ちぃ

>>俺八日は休みじゃないのよぉ(ToT)

がーんΣ( ̄◇ ̄;)
15日まで桜もってくれるかなぁ....

by ちぃ (2012-04-06 22:57) 

mayu

pnさん、おはようございます^^

青い空に桜はどうしてこんなに栄えるのかなぁ!
凄い綺麗に撮れてますやん!?
2回も楽しめるなんていいなぁ♪
by mayu (2012-04-07 05:50) 

まさむね

色が付いてしまうのはハンドメイドの証の一つですので、それも含めて楽しみにしています (^^)
by まさむね (2012-04-07 08:56) 

pn

ちぃさん
ごめんよぉ~(ToT)

by pn (2012-04-07 15:52) 

pn

mayuさん
そのはずなのですが、今回はそんなにずれてない(汗)。
ああ、どうしよう・・・
by pn (2012-04-07 15:54) 

pn

まさむねさん
かたじけないです。
ところでまさむねさんのはiPhone4でいいの?
by pn (2012-04-07 15:56) 

まさむね

そうです、iPhone4です。
多分夏には4Sに変更すると思いますが、サイズは全く同じなので問題無しだと思います。
by まさむね (2012-04-07 20:53) 

pn

まさむねさん
ありがとうございます。オクに出す時iPhone4が入るって書けますね♪
by pn (2012-04-07 21:07) 

ちぃ

>>ごめんよぉ~(ToT)

いえいえ! 会える日を夢見て...♡(^m^)
by ちぃ (2012-04-08 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0