SSブログ

お昼はランブロス [外食]

と言う訳で昨日無事に食パン買えたのさ
デザートも一緒に買ってルンルンですよ(笑)

そんな訳で美味しいパンのお話です
昨日買ったやつももちろん美味かったが
IMG_2562.jpeg
これもなかなか美味かった
IMG_2563.jpeg
その名もパイナップルクロワッサン
見えますかね?ホイップの下にパイナップル餡ですよ、天国じゃん

相変わらずクロワッサンはパラパラ落としまくりですがもちろん美味い

けどこれっきり見かけないのでこれも幻の一品(笑)




nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

これは美味しいに決まってるわ。
お店にリクエストして復活できる制度があるといいね。
by HOTCOOL (2023-11-18 18:29) 

itomaki

クロワッサンは、パラパラ落ちても、それでよかったんですね。安心しました。それに美味しいものは美味しい。
by itomaki (2023-11-18 21:59) 

いっぷく

一袋いっぺんでなくなりそうですね。
by いっぷく (2023-11-19 00:29) 

さる1号

車の中で食べたら掃除が大変そうだ^^;
by さる1号 (2023-11-19 09:16) 

親知らず

クロワッサンとクリーム、それだけで天国なのに、パイナップル・・・。
美味しいパンでも定番にならないのかー。
それだけ他にも自信があるって事か。凄いな。
by 親知らず (2023-11-19 09:19) 

paulo

最近は私もクロワッサン党になりました。
でも、パインの餡なんてここには無いよ!
絶対似合うと思う。
by paulo (2023-11-19 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。