SSブログ

休むなランブロス [料理]

朝の定番となったランブロ食パンなのですがタイミング悪いと店休みと重なるので買えないのさ
そんな時用にバナナとか買ってあるけど物足りない

年中無休って訳にはいかないから仕方ないんだが無添加だから買いだめする訳にもいかないし

いつぞやの夕飯
IMG_2558.jpeg
この日はカミさんがカレー作ってくれました
IMG_2559.jpeg
前に書きましたがスパイス調合から始まるカレーを作る人ですがカレー粉にスパイス足して好みの味にする人です

インド人だと思います(笑)




nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

HOTCOOL

サリー着てたりして^^
by HOTCOOL (2023-11-17 18:31) 

いっぷく

本格的ですね。食べてみたいです。
by いっぷく (2023-11-17 23:47) 

さる1号

部屋にはヒンドゥー教の神々のポスターが貼ってあってお香が焚かれてたりして^^
by さる1号 (2023-11-18 07:16) 

親知らず

年中無休じゃスタッフ倒れちゃうから仕方ないですね。
奥様は魔女・・・じゃなくてガネーシャ?
by 親知らず (2023-11-18 08:20) 

paulo

マンダール君レシピを送ってあげてください。
by paulo (2023-11-18 10:02) 

pn

HOTCOOLさん
似合うんじゃ無いかなー(^○^)
by pn (2023-11-18 11:21) 

pn

いっぷくさん
うんまいよぉ(*´∇`*)
by pn (2023-11-18 11:21) 

pn

さる1号さん
気が付きゃそうなってるんだろうか(笑)
by pn (2023-11-18 11:22) 

pn

親知らずさん
ガネーシャは俺(笑)
by pn (2023-11-18 11:23) 

pn

pauloさん
仕方ないなぁ(笑)
by pn (2023-11-18 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。