SSブログ

気圧か? [書写]

なんでしょうかすげーダルい
今日は早速紙の話でもと思ってましたが予告通り書写並べて逃げ切りたいと思います

それではドカーンと
IMG_2385.jpeg
IMG_2386.jpeg
IMG_2391.jpeg
IMG_2414.jpeg
IMG_2416.jpeg
IMG_2430.jpeg
IMG_2440.jpeg
IMG_2450.jpeg
IMG_2465.jpeg
IMG_2479.jpeg
10連発

似顔絵とひつじさんで遊んでますが俺的には最後の1410のいのちの使われかたって表現がなーんかしっくりこなかった

使い方で良くね?




nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

HOTCOOL

1410は深いねー
by HOTCOOL (2023-11-16 18:34) 

いっぷく

1枚め、2枚め、急にうまくなった!と思いました。ペンがいいのでしょうか。
by いっぷく (2023-11-16 23:42) 

さる1号

1410は自分もしっくりこないなぁ
”どう生きるか”じゃなく”どう生きたか”ならしっくりくるかな
by さる1号 (2023-11-17 05:32) 

Nyandam

私は「負けない男」が気になります。10日で一生涯分。。このあとどうするのか。いのちの使われ方としてはありなのか?
by Nyandam (2023-11-17 08:15) 

親知らず

命も体も所詮借り物って事でしょうかね。
by 親知らず (2023-11-17 08:16) 

paulo

ペンの種類というより、
書くときのノリの良い時悪い時の差がありますよ。
by paulo (2023-11-17 09:39) 

pn

HOTCOOLさん
使われ方となると誰か他の意思が働いてるようにも感じたんよ(^◇^;)
by pn (2023-11-17 12:13) 

pn

いっぷくさん
筆タッチサインペンとは相性良いしその日のノリも良かったんだと思います(^-^)
by pn (2023-11-17 12:14) 

pn

さる1号さん
おお!確かに(^○^)
by pn (2023-11-17 12:15) 

pn

Nyandamさん
片付けたって事はあとはボケーっと過ごしていたんだろうか?
確かにここは使われ方で良いかも(笑)
by pn (2023-11-17 12:17) 

pn

親知らずさん
どうなんすかね(^_^;)
by pn (2023-11-17 12:17) 

pn

pauloさん
ご名答、上手下手よかノってるかどうかかもしれん(笑)
by pn (2023-11-17 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。