SSブログ

超久々のさぼてん [外食]

我が家の食堂ららぽーともあれこれリニューアルしてますが、定番?は生き残ってくれているので久しぶりにさぼてんへ入ったのは去年の事
さあキャベツ食おう(笑)

その前に何食うべ
IMG_2962.jpeg
メンチに惹かれた

キャベツ食いながらしばし待つ

配膳
IMG_2963.jpeg
安定の
IMG_2964.jpeg
ロースカツ、もちろん真ん中から食います(笑)
メンチが
IMG_2965.jpeg
心に沁みる、美味し

揚げ物を戦線に送れば速攻で停戦すんじゃね?と思う今日この頃、美味い料理が世界を救うと信じたい

平和を噛み締め
IMG_2966.jpeg
完食、いやまだだ
IMG_2967.jpeg
胡麻ソースをキャベツで綺麗にしてごちそうさまでした、美味しゅうございました

ジリジリと揚げ物が辛く感じ始めていますが目が欲しがるんだよねー[たらーっ(汗)]





nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

親知らず

さぼてん、美味しいよねー。
この前食べた烏賊とオクラと紅生姜のカツが美味しかったよ。
by 親知らず (2024-01-20 22:07) 

いっぷく

キャベツでソースをぬぐうんですね。修行僧がたくあんでお椀をきれいにするのを連想してしまいました。
by いっぷく (2024-01-20 23:59) 

HOTCOOL

うーとんかつ食べたくなってきた。
by HOTCOOL (2024-01-21 06:13) 

PauloBR

サボテンのトンカツ美味しいよね。メンチは食べたことないけど、平塚の駅中でよく食べたのを思い出した。
柚子ドレッシングも美味しいよ。
by PauloBR (2024-01-21 09:15) 

さる1号

紛争地域に送ったらとんかつの争奪で余計に争いが酷くなるかも
豚肉とキャベツが高級品になってしまう〜
by さる1号 (2024-01-21 10:22) 

pn

親知らずさん
イカフライってたまに食うとすんげー美味く感じます(*´∇`*)
by pn (2024-01-22 13:54) 

pn

いっぷくさん
ゴマソース美味いからさぁ(^ν^)
by pn (2024-01-22 13:55) 

pn

HOTCOOLさん
食おうぜ!
by pn (2024-01-22 13:56) 

pn

PauloBRさん
おー、あれ美味いよねー(*´∇`*)
by pn (2024-01-22 13:57) 

pn

さる1号さん
そうか逆効果か(^◇^;)
by pn (2024-01-22 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。