SSブログ

そして小ネタが無くなった [料理]

マルシンハイパワーカスタムを2丁進めてましたが、終わってないのに3丁目に手を付けてしまった結果他に手が回らなくなりました(笑)
大ネタがある事はあるのですが当分出せないのでいつぞやの夕飯で逃げ切りたいと思います
IMG_2980.jpeg
鰤の照り焼き
IMG_2981.jpeg
キッチンで育ったにんじん葉をトッピング

ハロウィンの頃なのでデザートは
IMG_2982.jpeg
それっぽく
IMG_2983.jpeg
演出(笑)

コメ返溜まっちゃった位忙しいのはありがたいんだが実際はくたびれ気味なだけで[がく~(落胆した顔)]






nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

八犬伝

デザートがお見事です。
by 八犬伝 (2024-01-21 20:21) 

親知らず

モンシェールでキティちゃんのケーキが食べにくいとか言ってたのを思い出したわ。
by 親知らず (2024-01-21 22:19) 

いっぷく

食事よりデザートのほうがカロリーが高そうです。
by いっぷく (2024-01-21 23:30) 

HOTCOOL

うん、くたびれる。。。
by HOTCOOL (2024-01-22 04:07) 

さる1号

演出、それっぽくていいね
ラズベリージャムかイチゴジャムのトッピングも欲しかった^^
by さる1号 (2024-01-22 07:38) 

pn

八犬伝さん
でしょでしょ(笑)
by pn (2024-01-22 13:58) 

pn

親知らずさん
基本顔系のお菓子は食いづらい(笑)
by pn (2024-01-22 13:59) 

pn

いっぷくさん
まあそこら辺は気にしない(笑)
by pn (2024-01-22 13:59) 

pn

HOTCOOLさん
なんかダルいよね(^_^;)
by pn (2024-01-22 14:00) 

pn

さる1号さん
中身にいちごジャムが正解かな(笑)
by pn (2024-01-22 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。