SSブログ

釣られるんだよ [ラーメン]

そんな訳で昼は牛丼、寿司の繰り返しです

牛丼屋にゃカレーがあり寿司屋には
IMG_3021.jpeg
ラーメンがある、さりげなくバリエーションがあるのが助かる

と言う事で
IMG_3022.jpeg
味噌バターコーン、名前だけでよだれ出る(笑)
麺は
IMG_3023.jpeg
普通?の太さ
スープは
IMG_3024.jpeg
ちゃんと味噌味噌してる、地味に美味い

味噌ラーメンとなれば
IMG_3025.jpeg
七味なのですが、かけすぎるとかえって味がぼやける気がする味噌味だ

この日は冬のくせに地味に暑かったので
IMG_3027.jpeg
アイス乗せコーヒーゼリーも食べたのだが
IMG_3028.jpeg
ゼリーの上のアイスは食い辛かった(笑)

以上はま寿司での一コマでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

いっぷく

ラーメンにのっている味玉が実に美味しそうです。
by いっぷく (2024-01-23 00:17) 

HOTCOOL

すし屋でラーメンかぁー
なんか違うような気もしますが、460円ってのがいいですね。
by HOTCOOL (2024-01-23 03:45) 

さる1号

コーヒーゼリーの上はアイスよりソフトアイスがいいね
by さる1号 (2024-01-23 07:35) 

親知らず

地盤が弱い所へ硬いアイスクリームは食べにくいわなー。
味噌バターラーメン、めっちゃ美味しそう。
by 親知らず (2024-01-23 08:21) 

pn

いっぷくさん
そーなのさなんか知らんがはま寿司もくら寿司も味玉美味い(^∇^)
by pn (2024-01-23 10:09) 

pn

HOTCOOLさん
寿司屋と思っちゃいけません、ファミレスです(笑)
by pn (2024-01-23 10:10) 

pn

さる1号さん
うんそう思う、ゼリーが沈む沈む(笑)
by pn (2024-01-23 10:10) 

pn

親知らずさん
フルサイズで出しても良いと思う味です(^○^)
by pn (2024-01-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。