SSブログ

価値はあるのだろうか [日記]

マンションエントランスにチラシ入れ設置されてるんですよ
この国の集合賃貸住宅に住む人は自分ちに来たチラシを自分で処理出来ないので集合ポストの上、ひどい時はエントランスにポイですよ

場所によってはわざわざゴミボックスに入れたりする人もいます、せめて出す曜日を守ってりゃいいんだがそんな事お構いなしだよ

さてそんなチラシ入れのチラシ、あたしら掃除屋は回収せにゃあかん

中にはエロDVDとかポケットティッシュとかあったりするので資源ゴミとして出すために中身チェックするのよ

DVDやポケティはありがたく頂戴するが吸い殻とか不織布マスクは正直イラつきます

って言うか吸い殻入れるか普通?紙だぞチラシって
物件燃やす気か住人さんは

でだ、この間チェックしてたら
IMG_3481.jpeg
塾の勧誘チラシの中にこれ入ってた
IMG_3482.jpeg
マーカーは使わんので捨てちまおうかと思ったが取っておけばいずれプレミア付く?

なんにせよいらねぇなこれ[むかっ(怒り)]


nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

八犬伝

ワンピースの絵柄が付いてる
これは金をかけたのですね塾も。
by 八犬伝 (2024-01-23 21:11) 

いっぷく

10年ぐらい寝かせたらヤフオクで高値がつくかもしれません。
by いっぷく (2024-01-24 00:11) 

HOTCOOL

あら、いいもの拾ったね。
by HOTCOOL (2024-01-24 04:30) 

さる1号

エロDVDとかはいってるんだ@@)
昔はエロビデオのチラシが入っていたこともあったけれど今はそういうのは無いなぁ
by さる1号 (2024-01-24 06:25) 

親知らず

賃貸マンションなのかな?
分譲マンションなら燃やしたくないと思うのでは?
by 親知らず (2024-01-24 08:45) 

pn

八犬伝さん
海賊王になる授業もあるのかな(笑)
by pn (2024-01-24 20:47) 

pn

いっぷくさん
おお、やっぱ取っておこうかな(^-^)
by pn (2024-01-24 20:47) 

pn

HOTCOOLさん
ティッシュの方が嬉しい季節(^◇^;)
by pn (2024-01-24 20:48) 

pn

さる1号さん
最近は無いからつまんない(笑)
by pn (2024-01-24 20:49) 

pn

親知らずさん
分譲なら燃やす気は無いだろうね、いや保険目当てって事もあるか(^◇^;)
by pn (2024-01-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。