SSブログ

予想屋さんが行く? 堕天使杯 [日記]

ワールドカップが日本中を駆け抜けている今日この頃、関東の一部で盛り上がっているルシファーカップ
例によってお誘いにサクっと乗っかったのはいーんだが、サッカーの事知らん(汗)。Jリーグすら解んないっつーのになぁ、totoBIGは買ってるけど。

と言う訳で細かいルールはHOTCOOLさんの所で読んで頂くとして、16カ国に点数をつけにゃーあかんのよ。
ルシファーさんの記事を読む限り現時点で12カ国決まっているらしい(それすら知らない私・・・)のでまだ点の配分は決められないが、とにかくスペインに160点を付ける気でいる(スペインまだ決まってないのね)。

わがみどり工房のトレードマークは羊さんです、が、もう一つ、コンチョがあります。スペイン旧硬貨を使用してますので今回の優勝はスペインです(なのか?)。一次敗退したりして・・・

とにかく今決まっている国は

ウルグアイ  40点
韓国  90点        
アメリカ  10点
ガーナ  130点
オランダ  100点
スロベキア  30点
メキシコ  50点
アルゼンチン  140点
イングランド  60点
ドイツ  120点
日本  20点
パラグアイ  110点
ブラジル  150点
チリ  70点
ポルトガル  80点
スペイン  160点

(26日AM6:20更新)

明日の朝には全部決まっているらしいのでその時に点数配分してこの記事を更新しておきますので、HOTCOOLさん、宜しくお願い致します。

そして夕飯。
PICT0840.JPG

賞味期限の切れたレトルトパックのオンパレードにキュウリとワカメの酢の物、昨日カミさんが作った煮物、奴。

酢の物
PICT0842.JPG
しらすがいーわー♪

煮物
PICT0844.JPG
s-29作。大根いーわー♡

さあ、明日は早起きしないと(笑)。



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ルシファー

先生、今週は「宝塚記念」も有るんだよ。

大根、うまそう!
by ルシファー (2010-06-25 23:56) 

HOTCOOL

了解でーす。
準備万端です。
by HOTCOOL (2010-06-26 03:40) 

ルシファー

日本の20は失礼だろう。
俺?、オレは日本30だよ、愛国心が豊富だから!
(10が頭をよぎったが、さすがに出来なかった)
by ルシファー (2010-06-26 07:06) 

HOTCOOL

承りました!
ガーナが穴ですね。
さすが勝負師!
by HOTCOOL (2010-06-26 09:06) 

パウロ

やはり煮物はいいですね!
母の味!
by パウロ (2010-06-26 17:21) 

pn

ルシファーさん
トーナメントの表を見ながら決めたらこうなりました(笑)。
by pn (2010-06-26 21:13) 

pn

HOTCOOLさん
お手数お掛けします。
イメージだけで考えたんですが・・・
by pn (2010-06-26 21:15) 

pn

パウロさん
やっぱ煮物っしょ!(^^)!
by pn (2010-06-26 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0