SSブログ

Mっぽい男 [僕の細道]

暫く更新して無いのに広告が出ないのは何故?

まあそれは良いとして、そろそろこっちのネタを考えようかなと思いますが、どう見ても自分を追いつめているとしか思えない(笑)。
また再投稿をしようと思っているのですが何が良いかな?過去の夕飯とか作品を振り返るとかどうかな?

ちなみに当ブログ1枚目の写真はこれ
NEC_0011.JPG
物件周り中に見つけたナニコレ。

振り返ってる暇があったら財布を進めた方が良い様な気もするが、まあ息抜きで。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0