SSブログ

増やす男その2 [日記]

実はボールサインiDカシスブラックと一緒に
IMG_1949_jpg.jpg
こんなのも買ってきた、正確に言うとカミさんに買ってもらった
筆ペンではなく
IMG_1950_jpg.jpg
筆touchサインペン

筆ペンだと肩肘力入れて筆っぽく書くんじゃーみたいなノリですが、これだとそこまで感情移入しなくて済むので描きやすい

何より色が
IMG_1951_jpg.jpg
いいのよー
バーガンディとターコイズグリーンがお気に入り

持ち歩く筆記具が増えて行く今日この頃[わーい(嬉しい顔)]





nice!(8)  コメント(14) 

nice! 8

コメント 14

いっぷく

右から2番目と4番目の違いがよくわかんないですね。
パソコンだから画面が悪いのかな。ThinkPadは画面が評判悪いし。
まあ描きやすいのが何よりです。
by いっぷく (2023-06-13 01:35) 

HOTCOOL

バーガンディがいいな。
by HOTCOOL (2023-06-13 04:01) 

さる1号

オリーブグリーンが好きだなぁ^^
by さる1号 (2023-06-13 05:46) 

親知らず

オリーブグリーンとペールピンクの組み合わせが良いなぁ。
by 親知らず (2023-06-13 08:18) 

たくや

人生いろいろペンも色々(笑)
ターコイズも良いね!
by たくや (2023-06-13 08:38) 

paulo

さすが日本!
面白いものを発明するね〜!
早速明日、東洋人街で探してみます。
by paulo (2023-06-13 08:51) 

八犬伝

ターコイズグリーンいいですね。
by 八犬伝 (2023-06-13 09:55) 

pn

いっぷくさん
まあグリーン系ですからあれですがオリーブは黄色でターコイズは青が強い感じかなぁ(^_^;)
by pn (2023-06-13 09:59) 

pn

HOTCOOLさん
いいでしょー(^○^)
by pn (2023-06-13 10:00) 

pn

さる1号さん
美味そうでしょー(笑)
by pn (2023-06-13 10:01) 

pn

親知らずさん
バラ売してるよ(^-^)/
by pn (2023-06-13 10:02) 

pn

たくやさん
増やす以上は書き続けます(笑)
by pn (2023-06-13 10:03) 

pn

pauloさん
父上も書こうぜ(^∇^)
by pn (2023-06-13 10:04) 

pn

八犬伝さん
直に見るともっといいですよ(*´∇`*)
by pn (2023-06-13 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。