SSブログ

自衛する社員たち 社用車編その5 [掃除]

多分なんですが香り付き消臭剤、たくさん付けると体に悪いのでは?
吹き出し口に各1個設置しましたがそれだとエアコン入れた時冷たい風を浴びたいけど芳香剤浴びまくって変な咳が出るようになったので
IMG_2745.jpeg
一つにまとめてそっぽ向かせた
これでも車内は芳香剤が充満なので
IMG_2746.jpeg
車内でマスク、それにしてもすごい天井

まあそんな訳で本日エブリィ君引き取ってきました
分解後のチェックでISCだっけか?回転そのものの制御が出来ない状態だったので多分アイドリングストップもこれで収まるのではとのこと

はっきり言わない所にある種のいやらしさを感じますがこれでまたしばらくは様子見だ

わざと遠回りとかしてみましたがぶっちゃけよく分からん

なんと無くだけど振動が減った気がするので大丈夫と信じたいわ。



nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

いっぷく

それでもこの量はすごいですよ。この至近距離で吸うわけですよね。かなり身体に悪いように思います。
by いっぷく (2023-09-30 23:31) 

HOTCOOL

芳香剤もある意味薬みたいもんだからね。
エブリィ君ちゃんと治ってるといいね。
by HOTCOOL (2023-10-01 04:46) 

paulo

チップを交換したからコレでエンストはなおりますよ。
でもこの格好で銀座通りを走ったら、お巡りさんに職質されますよ。
by paulo (2023-10-01 08:12) 

さる1号

芳香剤も体に悪いんだねぇ^^;
by さる1号 (2023-10-01 08:51) 

親知らず

ニコチンvs芳香剤ではなく、ニコチン&芳香剤のダブル攻撃だった?
エブリイ君、無事だと良いねぇ。
by 親知らず (2023-10-01 09:47) 

U3

私は芳香剤は殆ど使いません。というより殆ど車乗らないので必要ない鴨!
だから新車で買って2年2ヶ月ですが、バッテリーが今まで2度上がってしまいました。
by U3 (2023-10-01 10:32) 

pn

いっぷくさん
やっぱさー喫煙車そのものを廃止させないとこの先吸わない人が入社した時揉めそうで(^_^;)
by pn (2023-10-01 15:43) 

pn

HOTCOOLさん
化学薬品だもんねぇf^_^;
by pn (2023-10-01 15:49) 

pn

pauloさん
これで軽トラ荷台にスコップとか積んであったらアウトだろう(笑)
by pn (2023-10-01 15:50) 

pn

さる1号さん
窓開けて停めてるので地下駐がすごい事になってました(笑)
by pn (2023-10-01 15:51) 

pn

親知らずさん
うん多分そう(−_−;)
by pn (2023-10-01 15:52) 

pn

U3さん
もっと乗ろうよ(^◇^;)
ねえねえ朝活書写やってます?同じ名前の人フォローしてるんだけど。
by pn (2023-10-01 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。