SSブログ

冬が来る前に [掃除]

前に書きましたかかと踏める仕事靴
IMG_2888.jpeg
楽なのですがサイドメッシュな訳で

メーカーの販売サイト見つけたので無理に再生しなくてもよくなりましたがそろそろスースーするのさ

そこで登場
IMG_2279.jpeg
ワークマンで見つけた
IMG_2280.jpeg
名前映ってないじゃん(笑)、まあこれもかかと踏めるんですよ
IMG_2281.jpeg
安全靴タイプじゃないやつもあるじゃんよーって喜んで買っちゃったんだけど底が地味に厚い

オートマならさほど問題ないけどエブリィ君はマニュアル車

試してないので何とも言えんが底厚いとクラッチの感覚分かりにくそうだ

早めに試そう[ひらめき]







nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

いっぷく

メッシュの靴は小雨程度でも靴下が濡れますね。
by いっぷく (2023-10-16 22:30) 

HOTCOOL

厚底が流行ってますね。
by HOTCOOL (2023-10-17 04:25) 

さる1号

かかと踏み前提の靴があるんだねぇ
by さる1号 (2023-10-17 05:44) 

親知らず

職場の内履きも踵踏める2wayです。
ロッカールームが畳敷きなので、人により踵踏んだりちゃんと履いたり。
by 親知らず (2023-10-17 08:23) 

たくや

運転用の靴買わないと
by たくや (2023-10-17 08:27) 

pn

いっぷくさん
夏場はそれでも気持ちいいくらいなんだけどこの時期濡れると普通に冷たい(^_^;)
by pn (2023-10-17 10:07) 

pn

HOTCOOLさん
厚底ブーツ履いてる子見なくなったねー(^◇^;)
by pn (2023-10-17 10:08) 

pn

さる1号さん
慣れるとこれしか履けないよ(^○^)
by pn (2023-10-17 10:08) 

pn

親知らずさん
踏めるって分かってるとすごい気が楽なのよね(^O^)
by pn (2023-10-17 10:09) 

pn

たくやさん
本日実験中(^∇^)
by pn (2023-10-17 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。