SSブログ

自衛する社員たち ああ補助ミラー [掃除]

そんな訳でとりあえず止まらないエブリィ君に乗ってます
止まりはしませんが運転そのものにはやはり気を付けないといけません

そこで登場
IMG_2930.jpeg
運転時の死角を減らすべく補助ミラー買ってみた
左のは左後ろがよく見えるし、ルームミラーに写ってる
IMG_2931.jpeg
分かりづらいなこれじゃ
IMG_2932.jpeg
これね
IMG_2934.jpeg
これ、バックする時後ろの停止線がそれなりに見えるので良いのよ

でだ、ここまでは良かったんだが
IMG_2935.jpeg
サイドミラーに貼り付けるタイプも買ったんだけど
IMG_2937.jpeg
確かに死角は減るのだが肝心の横がよく見えず
IMG_2938.jpeg
壁に寄せてる時思い切りやっちまった

自爆で良かったよ[ひらめき]




nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

HOTCOOL

自爆する社員たち(笑)
by HOTCOOL (2023-11-14 19:42) 

いっぷく

工夫が大事ですね。
by いっぷく (2023-11-15 01:17) 

さる1号

補助ミラー、見えるけれど感覚が掴み辛いってのがあるのかな
by さる1号 (2023-11-15 06:35) 

親知らず

横が死角かぁ。
by 親知らず (2023-11-15 08:00) 

paulo

この程度の傷ならコンパウンドで磨いてタッチアプペイントで誤魔化せるんじゃない?
保険に入っているならビッグモーターと組んで10万円返金とか(笑)
by paulo (2023-11-15 08:42) 

pn

HOTCOOLさん
上手い事を(笑)
by pn (2023-11-15 17:36) 

pn

いっぷくさん
ミラーに貼っちゃやっぱダメだわf^_^;
by pn (2023-11-15 17:37) 

pn

さる1号さん
貼る場所にもよるんだろうけど倍率とかもあるから違和感ありまくり(^_^;)
by pn (2023-11-15 17:38) 

pn

親知らずさん
貼った所が死角です(笑)
by pn (2023-11-15 17:39) 

pn

pauloさん
傷は男の勲章です(笑)
by pn (2023-11-15 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。