SSブログ

自衛する社員たち2023冬 [掃除]

去年ヒーターベストを買ってから冬でもそこそこ薄着で仕事出来るので買って良かったなと
着る枚数は減らせますがとっくりでは無いので首が寒い

俺の場合頭も寒いのでネックウォーマー&冬帽子だったのですが
IMG_3173.jpeg
良い物見つけたんですよ
雑巾じゃ無いよ
IMG_3174.jpeg
なんと
IMG_3175.jpeg
フード付きネックウォーマー

カミさんにこれ良いらしいって言われてそう言えばコーナンで見たなと

首が寒いと肩凝ってきて頭痛の種になりかねないので買ってみた

フード被らないとお坊さんに見えなくも無い
IMG_3176.jpeg
フード被ると
IMG_3177.jpeg
あれだね、パーカーの上に作業着着てるようで着てないと

すごい暖かいんだけどまだ早かった、昼は地味に暑いのよ[たらーっ(汗)]






nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

HOTCOOL

フード被ってバールを持てば・・・
by HOTCOOL (2023-11-28 18:16) 

八犬伝

そうでしょうね
昼は、暑そうですね。
by 八犬伝 (2023-11-28 20:51) 

いっぷく

帽子はあなどれないですよ。暑さ寒さ紫外線から頭を守るため、私は一年中被っています(もちろん季節で替えます)
by いっぷく (2023-11-28 21:36) 

親知らず

へぇ~。マフラー+帽子より良さそうね。
ルームミラーにぶら下がっているブッコローちゃんが可愛い。
by 親知らず (2023-11-28 23:19) 

さる1号

フード付きネックウォーマー、いいなぁこれ
マスクサングラスにフード付きネックウォーマーで銀行に行ったら注目を浴びそうだ^^
by さる1号 (2023-11-29 05:35) 

PauloBR

これは絶対に暖かいはず!
この格好でココで銀行に入ったらすぐに撃たれるけど、最近は日本でもこの格好では貴金属展に入るとやばいらしいね。
by PauloBR (2023-11-29 08:07) 

pn

HOTCOOLさん
箒持ってます(笑)
by pn (2023-11-29 12:26) 

pn

八犬伝さん
日向の車内は初夏です(笑)
by pn (2023-11-29 12:27) 

pn

いっぷくさん
いや頭と首はマジで重要っす(^-^)
by pn (2023-11-29 12:29) 

pn

親知らずさん
帽子だと脱いだらどっかに仕舞わないとじゃんよ、フードって楽(^○^)
by pn (2023-11-29 12:30) 

pn

さる1号さん
やってみようかな(笑)
by pn (2023-11-29 12:31) 

pn

PauloBRさん
メタクソ暖かいよこれ(*´∇`*)
by pn (2023-11-29 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。