SSブログ

働けよ [掃除]

前に束のチラシがチラシ入れ入ってたって話しましたが
IMG_3695.jpeg
また遭遇です

これ前と同じ物件なんすよ

配ってる人同一だよね多分

気持ちは分かるんだよ、ほぼ読まれないチラシをポスト一つ一つに入れる作業はさぞ虚しいでしょう

こっちとしてはまとめる手間省けるけどポスティングが仕事なんだからちゃんとやれよ

以上愚痴でした。




nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

HOTCOOL

このチラシの企業にチクりましょう^^
by HOTCOOL (2024-02-20 18:29) 

いっぷく

ずいぶんと図太いサボり方ですね。開き直っているのでしょうか。
by いっぷく (2024-02-20 22:21) 

さる1号

うん、気持ちは分かるなぁ^^;
by さる1号 (2024-02-21 06:55) 

親知らず

まあ、個別の郵便受けを経由するかどうかの僅かの違いで、ゴールは一緒だと思ったのでしょうね。
でもこうやってバレる訳だから、真面目にやらないと。
by 親知らず (2024-02-21 08:44) 

PauloBR

一つづつ入れても捨てられるんでしょう?
でも、最近の日本の道徳は低下気味なのが心配です。
by PauloBR (2024-02-21 09:16) 

pn

HOTCOOLさん
それが良いかなー(^◇^;)
by pn (2024-02-22 11:36) 

pn

いっぷくさん
急いでいたと思ってあげようかな(笑)
by pn (2024-02-22 11:37) 

pn

さる1号さん
そーなのよねーf^_^;
by pn (2024-02-22 11:38) 

pn

親知らずさん
チクった方がいいのかねぇ(^◇^;)
by pn (2024-02-22 11:38) 

pn

PauloBRさん
この国を美化しすぎなんすよ海外のお方達はf^_^;
by pn (2024-02-22 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。