SSブログ

カード入れ付きキーケース [レザークラフト]

このあいだ作った新春の目玉予定のカード入れ付きキーケースの試作2を会社に持って行き取引先のカギを付けてみた、最近はカードでセコムをセットする所が増えているのでカードが入るのはやっぱ良い。

試作1は弊社のカギを付けているのだが、それを見たでんちゃんことO主任がいたく気に入ったらしく「これいーよ」の嵐、彼曰く、「ちょこっと出る時車のキーと免許証だけでいーじゃん、適度な大きさで存在感もあるから」との事、なるほど、バイク乗りの自分は雨に濡れるのでキーケースは使わないからそんな事これっぽっちも考えつかなかった。
さすが専属モニター、良い意見だ。彼には出来の良し悪しかかわらずいろんな試作を無理矢理渡しては使って(?)もらっている。ケータイホルダーなんかは喜んで使ってくれているのだが財布は結構闇に消えた(笑)。

デザイン決定したら量産型ではなくヘビ革付きのやつをプレゼントしてあげよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0