SSブログ

身が持たん [日記]

今日も水洗いではありませんが・・・

本日は契約会社の事務所の清掃、なので室内メイン。水に濡れる事無く無事終了。

なのですが、朝の雨に始まり、帰りの風の冷たいこと。んでもって明日はまたあったかく、明後日は雨だかなんだかで冷えるとか・・・三寒四温のこの時季、体調管理で気を使いすぎてかえって具合が悪くなる。花粉と頭痛が重なるともはやこれまで、無理っす。

ま、夏になればなったで草むしりで死にそうになるんだが・・・

そんなこんなで夕飯。

3540595

イクラを昨日全部解凍しちゃったから今日はちらし寿司で。あといつものかぼちゃのあれと切っただけのサラダ。

で、明日の仕事は在宅の家具移動という噂が・・・腰、大丈夫か?俺(涙)。

 

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

半世紀少年

こんばんは。
仕事で疲れても、ちゃーんと料理するなんて…。
尊敬しちゃいます。
体調管理は睡眠が一番のようです。
なるべくたくさん寝るように頑張って下さい。(*^。^*)
by 半世紀少年 (2010-02-28 22:50) 

guran

腰は大事にして下さいネ。
先日にあった引越しの手伝いで少し腰痛気味です^^:
by guran (2010-03-01 07:09) 

やまべぇ

サラダって言うか、キュウリと魚肉ソーセージですよ?(笑)
その斬新さが好きです。(^。^)
そう言う我が家も、サラダと言って出てくるのは、ちぎったレタスだけだったりしてます(笑) 
by やまべぇ (2010-03-01 18:28) 

ルシファー

まあ、降雪は無いと思うが少しゆるんだ気候が再びしまると、辛いね!
by ルシファー (2010-03-01 19:49) 

pn

半世紀少年さん
睡眠6時間はどうなんでしょ?毎日へろへろだから足りないんすかね(笑)。
by pn (2010-03-01 20:41) 

pn

guranさん
とりあえず家具移動は免れました!(^^)!
by pn (2010-03-01 20:44) 

pn

やまべぇさん
気分ですよ、気分。サラダって言っちゃえばサラダになるんです(笑)。
by pn (2010-03-01 20:46) 

pn

ルシファーさん
辛いっす!日が暮れるとすごく寒く感じちゃいます。今シーズンは白旗っす、降参です。
by pn (2010-03-01 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0