SSブログ

玉砕 [オークション]

昨晩具合が悪かったのですが結構すっきりと起きてしまったので久々カミさんのお弁当作りでスタートした定休日、鼻がゆるんでます(笑)。

朝夕の冷えに対し日中の温度がちょいと上がってません?油断するとすぐ体調崩します、気をつけよう。

そんでですね、満を持してヤフオクに出品した着せ替えホルダー、落札無しで終了してます。
黒の試作は結構ウケが良かっただけにぐうの音も出ません(涙)。

やはりフタだけ交換した時のバランスが悪いか?その為のフリンジだが、足を引っ張ったかぁ?
そんなにフリンジってジャマかなぁ・・・最近はバッグとかブーツに付いてんじゃん。この勢い?で流行らせようと思っているんですが、そんなに甘くはないね(笑)。

仕方が無いのでヘビフタでも作って再出品してみよう。それでダメならブログの読者プレゼントにしよう、まだらのカード入れ付きキーケースを付けて(笑)。

そんな中、まさむねカスタム製作スタートしました。
PICT1216.JPG
フリンジで下半身をごまかさない究極(言わせて)の着せ替えホルダー。乞うご期待!

そんな感じで夕飯。
PICT1218.JPG
ちょいと寂しげ(笑)

チルドシュウマイは置いといて必殺の割り干し炊いたん。
PICT1220.JPG
もう定番です(笑)。

しそひじきその2。
PICT1219.JPG
7700さんはやはり大葉を使ってその味に近づいたとの事なので大葉入れた。あとゆかりと醤油ほんの少し。
俺的にはこれでOKかな?本物食ったこと無いし(笑)。



nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 16

まさむね

次に出品される際は3,000円スタートとかいかがでしょう?
妥協の無い作りとこだわりですから、それ以上の価値があると思いますし、
アンカリング効果で高騰しないかなと。
って、読んでたら私の名前!! Σ(・ω・ノ)ノ
うわぁ~ この材料から私のケースが生まれるのですね。
『究極』 の響きにドキドキします (≧ω≦)b
by まさむね (2010-09-29 22:07) 

親知らず

もう涼しい(寒い)ままかと思いきや、日中は暑かったりして
夏なんだか秋なんだか、何着て良いやら。
ここで体調崩さない様に気を付けないと、
インフルエンザに勝てないわ。(予防接種予約しなくちゃ!)
by 親知らず (2010-09-29 23:08) 

guran

割干しがすっかり定番化しましたね^^

体調管理には注意しないと・・・
もう涼しいを通り越えそう~
by guran (2010-09-30 07:05) 

HOTCOOL

割干しとしそひじき♪惹かれるわ。
歳とると和的なものが食卓に並ぶとホッとします。
今日はまた寒いみたいなんでお互い健康管理には気をつけましょう!

PS.
ルシファーさん参戦決定です^-^
by HOTCOOL (2010-09-30 07:35) 

半世紀少年

プレゼント受付ま~す。(^◇^)
ボクもまさむねさんの意見に賛成です。
by 半世紀少年 (2010-09-30 08:21) 

たくや

体調崩される人が多いので注意しましょうね
それと秋の花粉が始まっています。
by たくや (2010-09-30 13:39) 

やまべぇ

フリンジかぁ・・・ 洗車場のイメージあるのかね?(笑)
ウェスタン的な格好ならバッチリだけど、やっぱ着るものに合わせるからね(^。^) まぁジーパンにタンガリーシャツ?とかでもOKだろうけど、セーターとか着るとまた違ってくるからね(^。^)
取り外しできるんだから使い分ければいい話だけどね(^。^)
by やまべぇ (2010-09-30 17:48) 

pn

まさむねさん
いやぁ、そんなにこだわっては(^_^;)
逆に高目でスタートですかー、やってみよう♪

究極は大げさですが、なんとかまとまりそうです(^-^)
by pn (2010-09-30 22:00) 

pn

親知らずさん
うん、既に負け気味(^_^;)
by pn (2010-09-30 22:01) 

pn

guranさん
ほんと良い物教えてもらいましたm(__)m

そちらはもう冷え込み始めてませんか?まだ大丈夫?
by pn (2010-09-30 22:03) 

pn

HOTCOOLさん
油断大敵です、気をつけましょう(*^^)v

今回も3人ですね!張り切っていきましょー!
by pn (2010-09-30 22:05) 

pn

半世紀少年さん
次は高目で出します(^_^)v

けどこれだとスマホ入らないっすよ。
by pn (2010-09-30 22:08) 

pn

たくやさん
そうなんすよ!秋花粉!この鼻ズルが花粉だったらどうしよう・・・
by pn (2010-09-30 22:09) 

pn

やまべぇさん
やっぱフリンジがダメなんじゃないすかね(涙)。
フタ替えた時のアンバランス感を補うにはフリンジつけなきゃいけないから敬遠されたかなー(^_^;)
by pn (2010-09-30 22:13) 

7700

どんな作り方でも満足できたら本物ですよ!
by 7700 (2010-10-02 15:17) 

pn

7700さん
もう気持ちしその味が強い方がいーかも。けど中々の出来だと思います(自画自賛)。
by pn (2010-10-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0