SSブログ

東西南北隅に立て!その93 復活 [バイク]

1991年9月、会社を辞めてもう1度旅に出ました。忘れ物を探しに・・・

1992年7月21日 晴れ

連泊を決め込みバイク屋に向かう。
どうやら梅雨は明けたらしい、テレビは見るもんだな(笑)。

さてブレーキパッドですが、在庫があったのでその場で交換。助かった。

慣らしついでに少し走り宿に戻る。



7月22日 晴れ

少しは体も軽くなり、財布も軽くなったがいざ出発。
R188で岩国へ向かう。
m_FH020003-89cf2.jpg
右手が写り込んでます(笑)

R2に乗り換え広島を目指すがせっかくなので厳島神社に寄ってみた。
m_FH020004-283e5.jpg
m_FH020005-1b08c.jpg
m_FH020008-645ca.jpg
m_FH020009-715ed.jpg
鹿が普通にいるんだねここ。

そして広島
m_FH020015-da837.jpg
原爆ドーム、ここ来たかったんだぁ。

R31に乗り広でR185、そして突っ走る。
が本州太平洋側ってなんだかなぁ、景色がつまらん。

三原でまたR2、尾道の駅で寝ようかと思ったが諦め県境の大門駅に向かうが探しきれず。

面倒なので山間の工事中らしき道の空きスペースにテントを張る。

寝れるのか?




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0