SSブログ

東西南北隅に立て!その95 吹く風虚しく [バイク]

1991年9月、会社を辞めてもう1度旅に出ました。忘れ物を探しに・・・

1992年7月24日 晴れ

朝日を浴びたテントの中は暑い事暑い事。季節は夏なんだなぁ。

で、県道にて早速「1番さん」こと霊山寺に行く。
m_FH020019-3f1c3.jpg
まるで祭りの如く幟が立ち並び、派手な彩色の装飾を見て一気に熱が冷めた。

続く2番さんも同様・・・

八十八か所巡りは止めだ、観光地化し過ぎだろ。つまらん。

適当に走りR11に出る。
m_FH020021-4ac32.jpg
徳島でR55に乗り突っ走る。
m_FH020023-7fb6f.jpg
m_FH020024-4ec2d.jpg
室戸岬もサラッと流す。
m_FH020025-1d19b.jpg

中岡慎太郎さんに挨拶して
m_FH020026-121d8.jpg
高知に入る。

そして桂浜のどこかでテントを張る。
m_FH020028-04a4e.jpg
コンクリートの上って不安定だな。

四国九州を回ってから沖縄へ行った方が良かったかなーとつくづく思う1日でした。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0