SSブログ

ドリア&グラタンなつめ@町田モディ店 後編 [外食]

ついにベールを脱ぐ
IMG_1457_jpg.jpg
シーフードドリアチョリソー乗せバージョン

よく見ると
IMG_1458.jpg
シーフードドリアにチョリソー乗っけただけでなくちゃんと一体化していた
チョリソーの上にサーモン、芸が細かいね

まずはこのまま食ってウマー状態、ドリアなんてサイゼリアのミラノ風ドリア以来だから一体何年ぶりだろう

で、グラタンドリアと言えばタバスコですが
IMG_1459.jpg
ここのテーブルには2本置いてある
IMG_1460.jpg
中辛にした(笑)

ピュピュッとかけて
IMG_1461.jpg
美味さ激増
熱々ですが
IMG_1462.jpg
瞬殺完食ご馳走様でした美味しゅうございました

締めの
IMG_1463_jpg.jpg
コーヒー、ラテだったか?
そうそうサラダとドリンクはランチセットではなく別セットでした

いやそれにしても美味かったなー、ここまた来よう[黒ハート]





nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

いっぷく

うーん、最近の外食は、やはりスシロー事件があったので味変が未だに楽しめません。
by いっぷく (2023-06-16 01:42) 

HOTCOOL

昨日違うネタだったから、忘れてるのかと思ったわ^^;
by HOTCOOL (2023-06-16 04:15) 

さる1号

乗っけただけでなくちゃんと一体化させているのはエライ
タバスコ、赤い方はどれぐらい辛いのか怖いもの見たさでかけちゃいそう^^;
by さる1号 (2023-06-16 05:53) 

親知らず

チョリソーの上に乗っているのは、雲丹じゃなくてサーモンだったのね。
by 親知らず (2023-06-16 07:33) 

たくや

汗かきながら食べるのは嫌~(笑)
by たくや (2023-06-16 09:02) 

paulo

チョリソー2本乗せを一気に完食とな!
いつもながらお見事です。

by paulo (2023-06-16 09:45) 

pn

いっぷくさん
それが普通っすよね、ぺろぺろの弁護士に聞かせてやりたいわ。
by pn (2023-06-16 11:28) 

pn

HOTCOOLさん
旬のネタを(笑)
by pn (2023-06-16 11:29) 

pn

さる1号さん
今度行ったら試します(^○^)
by pn (2023-06-16 11:30) 

pn

親知らずさん
シーフードでウニ乗ってたらサイコーだよねー乗っけて欲しいよねー(*´∇`*)
by pn (2023-06-16 11:30) 

pn

たくやさん
口の中ベロベロ(笑)
by pn (2023-06-16 11:31) 

pn

pauloさん
結構小さい器なんすよ(^◇^;)
by pn (2023-06-16 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。