SSブログ

ガチャガチャのせかーい [日記]

一昨日のブッコローがまぐちの記事でいっぷくさんが立体でモチモチだと良かったんじゃないみたいなコメントくれたのですが、ある事はあるんですよ
IMG_2057.jpeg
ブッコローではありませんがこの子もミミズクです
IMG_2064.jpeg
もっちりあるシリーズでいいのか?説明書捨てちゃったからあやふやですが何種類かの鳥さんがあって、俺はシマエナガさんが欲しかったんだけど出てきたのはこれでした

イマイチ可愛くないのですがこの子はレアなんだそうで

それでもシマエナガさんが良かったなー

それはさておき
IMG_2058.jpeg
大きさはブッコロがまよかちょいとデカい
その名の通り
IMG_2059.jpeg
手触りは
IMG_2060.jpeg
モッチモチです
再現性も高く
IMG_2061.jpeg
足あるし
IMG_2063.jpeg
後ろ姿も凝っている、見た事無いのでこれが正解か知らんが

ずいぶん前にゲットしてブッコローと一緒に飾ってるので結構愛着が湧いてくるのが不思議(笑)





nice!(10)  コメント(11) 

nice! 10

コメント 11

いっぷく

触るだけでもストレス解消にいいですね。
老化防止にもいいかな。
by いっぷく (2023-06-20 01:13) 

HOTCOOL

ハニーの具合はどうよ。
お大事にね。
by HOTCOOL (2023-06-20 04:05) 

親知らず

可愛くてぷにぷにしていて癒されますね。
ガチャガチャはやらないけど、最近は商品のクオリティーが凄いらしいね。
by 親知らず (2023-06-20 07:59) 

paulo

可愛いよ!!
トビーが好きそうな人形です。
by paulo (2023-06-20 08:27) 

たくや

可愛いです~~~
by たくや (2023-06-20 09:04) 

pn

いっぷくさん
もう気持ちもちっとしてれば最高っすよこれ(^○^)
by pn (2023-06-20 09:56) 

pn

HOTCOOLさん
あんま良くは無いっすが腫れは引き始めてきた感じかな。
by pn (2023-06-20 09:57) 

pn

親知らずさん
物によっては五百円とかのもあるしね(^∇^)
by pn (2023-06-20 09:58) 

pn

pauloさん
カジカジするんだね(笑)
by pn (2023-06-20 09:59) 

pn

たくやさん
これでシマエナガだったらすんげー可愛いと思うんすよー(*´∇`*)
by pn (2023-06-20 10:00) 

Nyandam

最近ガチャよく見かけます。
これほしいかも~
by Nyandam (2023-06-20 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。