SSブログ

すみません手抜きです [料理]

あれこれ雑用多いので今日は久々本日の昼飯で済ませたいと思います
IMG_2085.jpeg
調べた所捻挫には大根おろしが良いらしいので
IMG_2086.jpeg
おろしきつねうどん
相変わらず汁は出汁からスタートなのですが慣れたものでそばつゆ作るの苦にならなくなった

いつかは蕎麦打ちもしてみたいけどそこまではいいか(笑)。




nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

いっぷく

うちは夫婦して麺類にはごはんつけています。
納豆つけて。
春先にケトン体目指して体調悪くなったので、
今はご飯多めにいただいてます。
by いっぷく (2023-06-29 02:19) 

HOTCOOL

蕎麦打ちしてみたいよねー
by HOTCOOL (2023-06-29 04:25) 

親知らず

キティちゃんのカップ、こっち向きにしか飲めないんだよね。
しかも耳の部分が微妙に邪魔という。(笑)
by 親知らず (2023-06-29 07:35) 

paulo

キツネに大根おろしって美味しそうじゃん!
蕎麦だけけじゃなく、ラーメンも自家製麺に挑戦して診ましょう!
by paulo (2023-06-29 08:44) 

たくや

その前にうどんから(笑)
by たくや (2023-06-29 09:19) 

pn

いっぷくさん
おお、何時か書いてましたよねケトン体。
それはさておき結局炭水化物って美味いんだよね(^◇^;)
by pn (2023-06-29 12:11) 

pn

HOTCOOLさん
一度はやりたいよね(^○^)
by pn (2023-06-29 12:12) 

pn

親知らずさん
洗いづらいしさぁ(^_^;)
by pn (2023-06-29 12:12) 

pn

pauloさん
お稲荷さんを濃い目に炊いたからおろしがよく合う(*´∇`*)
by pn (2023-06-29 12:13) 

pn

たくやさん
うどんなら何とかなりそうかな(笑)
by pn (2023-06-29 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。