SSブログ

自衛する社員たち ああ軽トラ [掃除]

そんな訳で乗る事分かっていた軽トラのコクピットを先にやれるだけ掃除しといたのさ
けど
IMG_2655.jpeg
結構頑張って掃除したけどこれが精一杯
車内で秋刀魚でも焼き続けたんか?と思うくらいの変色具合を見て貰えばどんだけくっさいか分かってもらえるだろう

でだ、乗る前日に
IMG_2647.jpeg
消臭剤設置しといたんだけど効果ほぼ無し
なので
IMG_2644.jpeg
追加で送風口全部に
IMG_2646.jpeg
IMG_2645.jpeg
匂い付きの消臭剤セット

風力フルパワーで走り回って1日置いてタバコ臭はかなり減りましたがソフトシャボンって名前の匂いだったかな?本来は1個設置でいいんだろうけど3つも付けたからこれの匂いで酔いそう

果たして匂いで誤魔化してるのかタバコ臭消えたのか?

よく分からんがタバコ臭ほぼ感じないので今週なんとか持ち堪えられるだろ。





nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

HOTCOOL

逆にタバコ吸っちゃうとか(笑)
by HOTCOOL (2023-09-25 18:44) 

八犬伝

物凄い色あいですね。
これは、大変ですね。
by 八犬伝 (2023-09-25 21:33) 

いっぷく

これはこれで身体壊しそうですね。柔軟剤もそうですが、人工的な匂いも頭痛くなります。
by いっぷく (2023-09-25 21:40) 

さる1号

こりゃ凄い、想像以上な@@;)
これはめっちゃ臭そう
消臭剤が負けちゃうのも納得の状態ですね
匂い付きの消臭剤で誤魔化すしかないけれど、3個もつけたらその匂いで酔っちゃうね
by さる1号 (2023-09-26 06:19) 

paulo

マスクをかけて乗るっていうてもあるけど、すごい黄ばみだねぇ!
by paulo (2023-09-26 08:02) 

親知らず

こんなに変色する?っていう位のヤニですねー。Σ( ̄□ ̄|||)
この軽トラのドライバーの肺は真っ黒でしょうね。
変色の原因のヤニからの匂いと消臭剤との闘いですね。
by 親知らず (2023-09-26 08:27) 

たくや

天井のパネルは簡単に外れるからその後マジックリンでゴシゴシやると綺麗になりますよ。
あとはエアコンの消臭剤ですね~
by たくや (2023-09-26 09:16) 

pn

HOTCOOLさん
毒をもって毒を制すか?(笑)
by pn (2023-09-26 09:55) 

pn

八犬伝さん
掃除する前も撮ってりゃさらに感動(^_^;)
by pn (2023-09-26 09:57) 

pn

いっぷくさん
タバコではない変な咳が出ます(^◇^;)
by pn (2023-09-26 09:58) 

pn

さる1号さん
これでもそこそこ綺麗になったんだよ、使ったウエスの写真も撮ればよかったなー(^_^;)
by pn (2023-09-26 09:59) 

pn

pauloさん
うん乗る時マスクして掃除中は外してる(笑)
by pn (2023-09-26 10:00) 

pn

親知らずさん
かなーり乗ってたからねぇ。その人の専用になる前は俺も結構使ってたんだけどあの頃は昼寝がギリ出来た(笑)
by pn (2023-09-26 10:02) 

pn

たくやさん
外れるんだ?天井とシートやろうかな(^◇^;)
by pn (2023-09-26 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。