SSブログ

新章突入! [日記]

そんな訳で三省堂閉店セールで爆買いしたにも関わらず、違う店であれこれと筆記具買っちまったのさ
そろそろ控えていかないと無尽蔵に増えそうだ(笑)

と言う事で今回からINC(って名前だったよな)さんで買ってきたボールペンシリーズ突入
IMG_2713.jpeg
もちろんこれは二人分
俺のは
IMG_2714.jpeg
こんだけ、リフィルが多いのはいずれ説明します

この子達は
IMG_2715.jpeg
トロピカルサラサ同様カミさんと共用

どれを最初にしようかなー(笑)





nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

HOTCOOL

何をもって”新章”?(笑)
何故か昨日の記事を読み忘れました。ごめん^^;
by HOTCOOL (2023-10-31 18:29) 

いっぷく

三省堂本店は確か建て替えでしたが、新横浜店はどうなるのですか。
by いっぷく (2023-11-01 00:18) 

親知らず

底なし沼にどっぷり浸かってますなー。(笑)
by 親知らず (2023-11-01 08:34) 

paulo

帰ってきた....を
 ペンコレクター、みどり工房にします?
by paulo (2023-11-01 09:19) 

pn

HOTCOOLさん
まあ買った店が違うって事で(笑)
by pn (2023-11-01 17:15) 

pn

いっぷくさん
居抜きで有隣堂(^○^)
by pn (2023-11-01 17:16) 

pn

親知らずさん
現状で一生分あるかも(笑)
by pn (2023-11-01 17:17) 

pn

pauloさん
それもいいかも(笑)
by pn (2023-11-01 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。