SSブログ

難波の事も夢のまた夢2023 [日記]

そんな訳で大晦日恒例の1年振り返り記事です

で、振り返ったのですが洗面所リフォーム今年だったのね、馴染みすぎてたからまだ1年とは(笑)

山さん依頼の三つ折り財布も今年初めだったのかー

S5M2も今年買ってるんだね

あとは書写と外食でお茶を濁すブログだったわ

いっぷくさんが帰ってきて嬉しかったがたくやさんがフェードアウトしたのは残念だわ

さて、そろそろ蕎麦でも茹でましょうかね

それでは皆さま良いお年を[わーい(嬉しい顔)]



nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

親知らず

振り返ってみると色々あったけど、1年早かったような。
たくやさんの無事をお知らせ頂きありがとうございます。
お元気なら良いけど。
今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by 親知らず (2023-12-31 20:59) 

さる1号

今年も一年が早かったねー
佳いお年をお迎えください
by さる1号 (2023-12-31 22:01) 

いっぷく

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by いっぷく (2023-12-31 22:17) 

HOTCOOL

昨年はありがとうございました。
今年は食事でもしたいですね。
by HOTCOOL (2024-01-01 03:57) 

PauloBR

2023年の思い出がこれだけあれば充分ですよ。
今年も例年のように付き合ってくださいね。
by PauloBR (2024-01-01 03:58) 

pn

親知らずさん
生きてりゃいつか会えるさ(^○^)
by pn (2024-01-01 17:20) 

pn

さる1号さん
早すぎだよねー(^◇^;)
by pn (2024-01-01 17:20) 

pn

いっぷくさん
復活はマジで嬉しかったです(^ν^)
by pn (2024-01-01 17:21) 

pn

HOTCOOLさん
会いたいねぇ(^○^)
by pn (2024-01-01 17:22) 

pn

PauloBRさん
俺に金があればそっち行ってみたいんだがねぇ(^◇^;)
by pn (2024-01-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。