SSブログ

てーんてんどーんどん天丼どーん [外食]

恒例のカミさん整体の日シリーズです
この日も迷った挙句てんやへ
IMG_3047.jpeg
メニュー名忘れたがちくてん追加した
IMG_3049.jpeg
なぜならば
IMG_3051.jpeg
セットの蕎麦がちくてん蕎麦になるから
ちくわの天ぷらってなんであんなに美味いんだろう
そして
IMG_3052.jpeg
それに匹敵するカニカマ天、この世の天国ここにあり(笑)

その天国セットを
IMG_3053.jpeg
サクッと完食ごちそうさまでした美味しゅうございました

うん、天丼は美味いよ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

いっぷく

そばは天ぷらをのせると旨さ倍増ですね。
by いっぷく (2024-01-25 22:55) 

さる1号

竹輪って天麩羅にするとめっちゃ化けますよね
天丼は最高に美味しいね
タレと具の味が加わった油の染みたご飯が美味しすぎ^^
by さる1号 (2024-01-26 05:00) 

PauloBR

海老天がうまそう!
天ぷらはポルトガル人が日本に伝えたらしいけど、ここのはカリッとあげられないし、天汁も微妙に違う。くいてぇ~!
by PauloBR (2024-01-26 08:21) 

親知らず

天丼は最強です。
取調室でも天丼が出て来たら白状しますもんね。(笑)
by 親知らず (2024-01-26 08:35) 

HOTCOOL

天ぷら抵触より天丼が好き!(^^)!
by HOTCOOL (2024-01-26 09:00) 

pn

いっぷくさん
油なんすかね?美味いよねぇ(*´∇`*)
by pn (2024-01-26 12:18) 

pn

さる1号さん
最初にちくわを天ぷらにした人に国民栄誉賞くらいあげていいと思う(笑)
by pn (2024-01-26 12:20) 

pn

PauloBRさん
今なら奥さんに甘え放題では?(笑)
by pn (2024-01-26 12:21) 

pn

親知らずさん
カツ丼でも白状すると思う(笑)
by pn (2024-01-26 12:22) 

pn

HOTCOOLさん
丼物は無敵ですよ(^○^)
by pn (2024-01-26 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。