SSブログ

入れりゃいいってもんじゃない [掃除]

ここで別記事挟む高等テクニック(笑)
いやね、昨日管理物件のゴミ置き場片付けたんだけど
IMG_3518.jpeg
こーゆー捨て方する人居るんだわ

ちゃんとビニール袋に入れてるのは、まあ立派なのですがまず出す日が違う

んでもってなして1個ずつ出すかね

空き缶できる度に袋に入れて速攻でゴミボックス、てな感じかな

出す曜日守れないし回収する人の手間考えない、いや考えられないのか自分さえ良けりゃ

その物件最近マジで出す曜日を無視する住人増えたから地味にイラつくのよ

社長に言ったら最近は24時間ゴミ出せますって謳い文句の物件増えたんだって

気持ちは分からんでも無いがここはそんな謳い文句ない物件だから曜日守ろうね。

nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

親知らず

週に1個しか空き缶が出なかった人が2人居たって事じゃないのかな?
私も缶詰の空き缶を1個だけ出したい時は同じ感じになっちゃうけど。
今は出す曜日が決まっているけど、以前の家は毎日出しても良かったなぁ。
by 親知らず (2024-01-27 23:10) 

いっぷく

空き缶って空きビンとか空きペットボトルみたいに蓋ができないので
臭いもでるしかさばるしで、すぐにゴミに出したいと思う人が多いのかもしれません。
by いっぷく (2024-01-27 23:59) 

HOTCOOL

ウチのマンションはゴミ集積所があって、曜日関係なく出してるなー
by HOTCOOL (2024-01-28 04:17) 

PauloBR

日本人でもこういう奴がいるってことですね。
ココは燃えるゴミとそれ以外の分別しかないんです。遅れてるよね。
by PauloBR (2024-01-28 05:05) 

さる1号

1個ずつ袋に包んで出すのはそれはそれでめんどくさそうだ
まとめて出した方が楽だと思うけれどなぁ
by さる1号 (2024-01-28 07:22) 

pn

親知らずさん
同じ缶が計4個っす、1日一個づつ置かれてます。
豆好きなんだろうなぁ(笑)
by pn (2024-01-28 14:53) 

pn

いっぷくさん
おおなるほど!
by pn (2024-01-28 14:54) 

pn

HOTCOOLさん
管理人は常駐?分別ボックスとかあるならそれでいいんですよ。
by pn (2024-01-28 14:55) 

pn

PauloBRさん
ここだって再利用本当にしてんだか分からんし(^◇^;)
by pn (2024-01-28 14:56) 

pn

さる1号さん
ある意味マメな方なんでしょう、ビーンズ缶だけに(笑)
by pn (2024-01-28 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。