SSブログ

こんなところにマッサマン [外食]

そんな訳でリハビリ続くカミさんなので夕飯面倒な時はカイロや整体終わって外食です
この日はたまにはと松屋に入ったら
IMG_3064.jpeg
へーマッサマンあるんだ、看板の写真が美味そうだったのよ

呼ばれて取りに行くシステムです
IMG_3060.jpeg
自分で配膳
さすが松屋 IMG_3061.jpeg カレーにも味噌汁

さてさて
IMG_3062.jpeg
マッサマンなのですが思ってた以上にマッサマンですわこれ
ココナッツ香る柔らか鶏肉、なにこれ美味い

ご飯が
IMG_3065.jpeg
入りきらないが面倒なのでぶち込み
IMG_3066.jpeg
完食、もちろん味噌汁飲みましたよ

やるじゃん松屋[わーい(嬉しい顔)]

nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

いっぷく

マッサマンカレーを知りませんでした。タイのカレーなんですね。
by いっぷく (2024-02-01 00:02) 

HOTCOOL

おー松屋やるねぇ
美味しそう^^
by HOTCOOL (2024-02-01 04:39) 

さる1号

カレーに味噌汁、斬新だなぁ
by さる1号 (2024-02-01 04:56) 

PauloBR

マッサマンカレーってタイ王国に由来するカレーなんだね。
最近はわからない日本語がかなり多くなってきたよ。
by PauloBR (2024-02-01 08:17) 

親知らず

御飯を入れたら溢れそうなのに、こぼさないで完食。素晴らしい!
by 親知らず (2024-02-01 08:44) 

pn

いっぷくさん
よくガッチャマンと呼んでました(笑)
by pn (2024-02-01 12:16) 

pn

HOTCOOLさん
なぜかカレー充実させてる松屋(笑)
by pn (2024-02-01 12:17) 

pn

さる1号さん
あっぱれ松屋(^○^)
by pn (2024-02-01 12:18) 

pn

PauloBRさん
変化し続ける日本語(笑)
by pn (2024-02-01 12:19) 

pn

親知らずさん
そこら辺はうまくバランス取ってます(^ν^)
by pn (2024-02-01 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。