SSブログ

豆知識だよハイパワー [モデルガン]

そんな訳で超小ネタっす
マルシンブローニングハイパワーを組み立てる時、エジェクターのピン穴がフレームと合わずシアーが組めない場合があります

この時エジェクターの穴を広げちゃう人がいますが
IMG_3597.jpeg
ここを削れば解決します
エジェクターのプレス型が古く外周がいささかオーバーサイズになっているっぽい

以上今回もマルシンブローニングハイパワーで検索して観に来た人向けです。






nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

八犬伝

うう~ん
難しすぎて分かりません(^^;
by 八犬伝 (2024-02-18 20:51) 

親知らず

穴を広げちゃうとブレない?
by 親知らず (2024-02-18 22:36) 

いっぷく

私もなんのことやらさっぱりなのですが、ここ、とは千枚通しのような先っぽのところのカーブなんでしょうか。
by いっぷく (2024-02-18 23:21) 

HOTCOOL

スルーネタ(笑)
by HOTCOOL (2024-02-19 07:14) 

PauloBR

戦場で分解掃除をした時にこのバグが出たら大変だ!
by PauloBR (2024-02-19 08:42) 

pn

八犬伝さん
すみませんf^_^;
by pn (2024-02-19 16:08) 

pn

親知らずさん
そこなんすよ、ここがフレームとぶつかってるから長穴になってもぶれはしないのよぶれは。けど小径の穴を細工するよかこっちの方が楽(^○^)
by pn (2024-02-19 16:10) 

pn

いっぷくさん
うん、カーブっていうかちょいRなのでザクっとストレートに削れば穴位置合わすの簡単です(^○^)
by pn (2024-02-19 16:13) 

pn

HOTCOOLさん
OK!
by pn (2024-02-19 16:13) 

pn

PauloBRさん
実銃はこの症状無いから安心して(^ν^)
by pn (2024-02-19 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。