SSブログ

そろそろモデルガンを [書写]

と言う訳でネタがヤバい状態ですので
IMG_3267.jpeg
IMG_3269.jpeg
IMG_3270.jpeg
IMG_3279.jpeg
IMG_3281.jpeg
IMG_3283.jpeg
IMG_3288.jpeg
IMG_3291.jpeg
IMG_3292.jpeg
IMG_3293.jpeg
書写で逃げ切りたいと思います

前回も書いた気がしますが上手い下手は置いといて安定した字が書けていると思うので面白味に欠ける

俺的には1枚目のやつ、カミさんにペン借りて書いたんだけど色を使い切るって何気で難しい

何使ったか途中で忘れるんだよ[たらーっ(汗)]






nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

PauloBR

方眼紙に書くと字が整いますね。
ココには原稿用紙がないので方眼紙で書いてみます。
方眼紙=セクションペーパーっていうの?
by PauloBR (2024-02-17 21:55) 

Nyandam

「猫征伐」とは、猫好きには不穏すぎるタイトルです。。
by Nyandam (2024-02-17 23:31) 

いっぷく

1枚めはペン使い切りのための色分けでしたか。遊びながら書いているのかと思ってしまいました。
by いっぷく (2024-02-18 01:24) 

HOTCOOL

国木田独歩もこんなにカラフルにされるなんてビックリでしょうね。
by HOTCOOL (2024-02-18 03:13) 

さる1号

明日からやめても二十五日に忘年会・・・
禁酒のことかな、年末に禁酒は辛いねぇ
でもタイトルは一年の計、結局禁酒は新年に持ち越しなのかな
新年は新年で新年会があるから結局やめられない予感w
by さる1号 (2024-02-18 08:13) 

親知らず

最初のカラフルなペン、キャンディーみたいで楽しいわー。
by 親知らず (2024-02-18 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。