SSブログ

注文すれば作ってくれる [外食]

隣接、って言うか語りカフェKei内にある菓子工房Puleがシフォンケーキとかクッキー作ってるんですが、カミさんキッシュ好きなので作れない?って聞いたらオーダー受けてくれた
IMG_3136.jpeg
特注だぜー
具は定番?の
IMG_3138.jpeg
ウインナーほうれん草きのこ

娘さんがこだわって作っているのですがお値段そんな高く無い

まあ市販品よかはもちろん高いがそれだけの価値はある

Kei同様この店も流行らせたいんだがなんか良い手無い?





nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

これはいい感じのキッシュですね。美味しそう。
インスタで投稿しましょう!
こういう時こそ、SNS^^
by HOTCOOL (2024-02-23 18:18) 

親知らず

特注を作ってくれるなんて、何て素敵!
今度鴨居に行くときは連れてってー!
by 親知らず (2024-02-23 22:18) 

いっぷく

私もSNSがいいと思います。
by いっぷく (2024-02-23 22:36) 

PauloBR

私もインスタがいいと思います。
キャッチフレーズというのか気を引く言葉が大切ですね。
by PauloBR (2024-02-24 08:41) 

pn

みなさま
コンちゃんツイッターもインスタもやってるので良かったらフォローしてあげてくださいm(_ _)m
by pn (2024-02-24 12:24) 

さる1号

キッシュもレギュラー商品にしてほしいな
自分もキッシュ好がきで^^;
by さる1号 (2024-02-24 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。