SSブログ

予想屋さんが行く! エリザベス女王杯 [日記]

黒が輝いてます、ですので黒枠が勝ちます(例によって根拠無し)。

そんな訳で土曜ネタのG1予想です。
コンビニでサンスポ買って、昼に見てみるとレジネッタが目に入りました。あ、これだ。そんな訳で今回は黒をメインに考える。
他の色はもちろん赤、緑、ピンク。赤もピンクも人気じゃん!マジもらったね今回!

枠連
2-2
2-3
2-6
2-8
3-3
3-6
3-8
6-6
6-8
8-8 の10点

馬連
3-4
3-5
3-6
3-11
3-12
3-16
3-17
3-18 の8点

名前的に
4-12
6-17 の2点を加えて合計20点2000Pで勝負!

ここで夕飯、と行きたいんですが今日はかったるいのでOK寄ってお弁当買って来ました。

そして!
20101112 017-1.jpg

続く


11番が出走取り消しだそうなので19点1900Pに変更でお願いしまーす!


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

まさむね

あっ Σ( ̄ロ ̄Ⅲ) これはもしかして。。。
by まさむね (2010-11-13 22:55) 

PAULO

馬は着いて行けないんですが
カピバラをみて...
pnさんカピバラが好きなんですよね
だから肉の味は言いません!
by PAULO (2010-11-14 00:55) 

HOTCOOL

連絡!
11番出走取り消しです。

変更可能であれば再アップお願いします。このままであれば、馬番3-11についてはカウントせず、19点1900ポイントでカウントします。

by HOTCOOL (2010-11-14 04:51) 

半世紀少年

根拠なしで、案外当たったりして・・・(^◇^)
結果楽しみにしてますよ
by 半世紀少年 (2010-11-14 12:36) 

kei

高校時代はよくやってました。
それによく当たってました。
卒業後はまったく当たらなくなり卒業です・・・
自分で稼ぐようになったら、プレゼントはナシってことかな・・・
by kei (2010-11-14 12:41) 

やまべぇ

カピパラキタ━(゚∀゚)━!!!!!
by やまべぇ (2010-11-14 17:56) 

pn

まさむねさん
やっとの思いで見つけました(笑)。
by pn (2010-11-14 21:12) 

pn

PAULOさん
美味しいんじゃ?
ソーキそばの肉、あれはカピバラだっていう都市伝説があるんです(笑)。
by pn (2010-11-14 21:14) 

pn

HOTCOOLさん
勢いつきませんねぇ(涙)。
by pn (2010-11-14 21:16) 

pn

半世紀少年さん
ダメでした(^_^;)
馬券買って無くても悔しいもんですね(笑)。
by pn (2010-11-14 21:17) 

pn

keiさん
それとも博打運を使い切ったとか・・・
by pn (2010-11-14 21:19) 

pn

やまべぇさん
お待たせしました!
by pn (2010-11-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0