SSブログ

一歩一歩 [レザークラフト]

さて、地味に展開している親知らずカメラケース本番品。毎晩型紙修正に励んでおります。
そんな訳で短いほうが上でベルクロ留めで行きます。
PB270553.JPG
専用型紙製作途中。

でですね、ストラップループとでも言いましょうか
PB270554.JPG
これ。

ここじゃなくて
PB270555.JPG
こっちに付けようと思いますがどう?ここならひっくり返らないと思うんだけど。

メール連絡で良さそうなんですが更新記録樹立(大げさ)のため記事にて失礼致します。




さて、いよいよ年末、来月旅行から戻ったら多分休みが無くなります。
毎年恒例年末進行の季節ですよ、ああ12月って嫌い(笑)。

だけどこれがあるから年末は来てもらわないと困る。
PB270556.JPG
年末ジャンボ宝くじ。今年は1等が2倍らしい。
1ユニットで2本って事かな?だったら1等を2本当てましょう[るんるん]

いつも当たったらGPzとオメガのOHだ!と小さい(小さすぎる)夢を言ってますが当てる前にGPzはOHと相成りましたので今回は当たります。少なくとも2億は確実。

2億なら新車を探した方がいいってか?(笑)






nice!(17)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 26

mayu

おぉ~私なんぞが1番ノリしてもうたぁ!

pnさん、こんばんは^^

本当に早いね、もう12月だね^^
宝くじ買ったんですね、当たりますように…パンパン!
うちは主人も私も買わないからね~1回買ってみようかな~?
買わなきゃ当たらないもんね^^;

製作頑張って下さいね♪
慌しくなりますね、ウチの主人も帰りが段々遅くなって体が心配です。
pnさんも、体気を付けて下さいね。



by mayu (2011-11-28 22:52) 

ルシファー

毎週六億を狙っているが・・・一度も当たらん!
by ルシファー (2011-11-28 22:55) 

まさむね

着々と完成に近付いていますね。
HOTCOOL さんのカメラバッグも力作でしたが、アクセントに例のヒツジさんキーホルダーが付いているのが面白かったです (≧ω≦)b
by まさむね (2011-11-28 23:41) 

半世紀少年

完成品・・・実物を見てみたいですね〜。
100万でイイから当たらないかなぁ。
by 半世紀少年 (2011-11-29 00:58) 

まほ

親知らずさんのカメラケースなら、
私は見せてもらえるので、すごく楽しみです~♪
宝くじ、当たると良いですね♪
by まほ (2011-11-29 01:58) 

HOTCOOL

連番で買うと前後賞合わせて6億も可能ってことね。
親知らずさんのケースもデティールにまでこだわっていて、いい感じですね。
by HOTCOOL (2011-11-29 04:28) 

さる1号

あっ、忘れていた。
買わないと!
by さる1号 (2011-11-29 06:11) 

guran

夢を買いましたね~
最近買ってないなぁ・・・^^:
by guran (2011-11-29 07:07) 

たくや

夢は買いましたが、夢を期待するのは諦めました(笑)
そのほうが夢が来るような・・・
by たくや (2011-11-29 09:48) 

pn

mayu さん
当たります(^-^)v
by pn (2011-11-29 15:22) 

pn

ルシファーさん
6億も当たります(^-^)v
by pn (2011-11-29 15:23) 

pn

まさむねさん
ファスナーのつまみだけだと味気無かったので(^-^)
by pn (2011-11-29 15:24) 

pn

半世紀少年さん
大丈夫、当たります!
by pn (2011-11-29 15:25) 

pn

まほさん
親知らずスペシャルこうご期待!
by pn (2011-11-29 15:26) 

pn

HOTCOOL さん
やっと終わりが見えてきました。
ちょっと寂しい(笑)。
by pn (2011-11-29 15:28) 

pn

さる1号さん
買いましょう!
by pn (2011-11-29 15:29) 

pn

guran さん
1年の締めくくりです(^o^)
by pn (2011-11-29 15:30) 

pn

たくやさん
祈りはいつか届きます!
by pn (2011-11-29 15:31) 

matamin

親知らずさんの進んでますね☆
12月大変なんですか。
無理しないでね。
美味しいものを食べて乗り切りましょう。
by matamin (2011-11-29 15:46) 

親知らず

おお!着実に完成型に近付いている~!
楽しみです。
ストラップループは、私も改良型の方が良いと思います。
先日もね、バッグからカメラ出したり入れたり面倒でね。
カメラケースがあったら楽チンだな~と思いました。
みどり工房のトレードマーク、可愛いし宣伝しちゃうからバッチリ型押ししてね。
by 親知らず (2011-11-29 18:11) 

pn

matamin さん
そーなのよぉ、年末は個人宅の掃除とかがぐわっと増えるから。
で、毎年年明けは体ボロボロ(^_^;)
by pn (2011-11-29 19:16) 

pn

親知らずさん
んじゃ変更で。
なんとか今年中には贈りたいですが、ちょい未定(^_^;)
by pn (2011-11-29 19:18) 

itomaki

私も~、2億当たったら、何しようかな?前後賞だけでもいいのだけど、当たらないかな~。
by itomaki (2011-11-29 20:33) 

pn

itomakiさん
買わないと当たらないよ~♪
by pn (2011-11-29 21:26) 

もぐ

むか~し当たると評判のお店で宝くじを買う列に並んだ事があります。
まわりの人が一万円札をバサバサさせて十何万円分とか
ン十万円とか買うなか、〇千円分買うのが恥ずかしくて、
それ以来買ってませんが・・・
そんなに宝くじ買えるお金あるなら、買わなくても充分お金持ちかと。

相談しながら作る。いいですね~!
まさにあなたのためのオーダーメイド。贅沢ですね。
by もぐ (2011-11-29 22:26) 

pn

もぐさん
その昔、冬のボーナスを全てつぎ込み1000枚買った事があります。
結果は玉砕、ビリしか当たってない(笑)、何枚買っても当たらない時は当たらない。
以来無理に大量に買うのはやめました(^_^;)
by pn (2011-11-30 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0