SSブログ

天は我を見放した [旅行]

そんな訳で行って来ました八ヶ岳わんわんパラダイス。
今回はポチがドッグランで駆けずり回っている所をローアングルで撮るのと、pochimamaさんに楽しんでもらうと言うのが目的です。

ですが紅葉の出迎えも無く
20111201 001.jpg
小雨そぼ降る中、まずは八ヶ岳リゾートアウトレット到着。

かなり寒いんですが
20111201 015.jpg
20111201 017.jpg
結構はしゃいでます(どっちが?)

小型犬用のドッグランがあるので放します。
20111201 028.jpg
20111201 036.jpg
もっと広くないと俺のイメージ通りの画にならんので普通に撮る。

で、結局寒いので
20111201 038.jpg
抱っこで満足気です。

もっと荒れそうね。
20111201 040.jpg


さあ、とりあえず昼飯を食べましょう[るんるん]
ロ スコヤットロと言う店で俺はピザを注文。
PC010584.JPG

デザートに
PC010588.JPG

カフェラテ付き。
PC010589.JPG

平日の昼下がり。客はまばらです。
PC010594.JPG
雨だしねぇ・・・

で、この後、清里の方へ向うのですが、途中で捕まりました(笑)。

止まってるんだけどなぁ(しつこいか)・・・




nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 24

さる1号

嫌なことは美味しいスイーツで厄払いです。
ホール食いかロールの一本食いをすれば一発です!
by さる1号 (2011-12-05 21:31) 

親知らず

写真だけ見ていると楽しそうですが…。
無事で元気が何より!
by 親知らず (2011-12-06 00:48) 

まほ

寒いのでしょうが、mutuminさんの嵐を見てしまうと・・・(笑)
でも、ポチ君は確かに寒そうですね。
pnさんは、ちゃんと止まったのです!
○○のバカ~~~ぁっ!!!


by まほ (2011-12-06 03:17) 

HOTCOOL

いや、天は見放してはいないと思う。
悪いことがあれば良いこともありますよvvv
by HOTCOOL (2011-12-06 04:06) 

guran

納得のいかない交通違反って引きずりますよね~
私も今年踏み切り一旦停止で切符を切られました。
まぁ、事故をするよりマシと思って忘れてください^^:
by guran (2011-12-06 06:22) 

mutumin

犬も人間の子も思うようには行ってくれませんよ。。。(笑)

いいなぁ~ハートのコーヒー。。。飲んでみたい!見ただけでほわぁとなるね!
by mutumin (2011-12-06 08:13) 

たくや

寒そうですね~
悪いことはスカット忘れて楽しみましょう~
by たくや (2011-12-06 10:10) 

PAULO

ココでも一時停止はあるけど停まらなでスローで通過しますよ
日本の停止線は手前にありすぎて左右の確認ができない所が多いよね

あれ?また思い出させちゃった?
by PAULO (2011-12-06 11:43) 

matamin

タイトルに(笑)
pochi君はハンサムですね~

今日は草むしりなんですか。
寒そう~
お疲れ様です。
今はお昼休みかなあ。
by matamin (2011-12-06 12:45) 

uminokodomo

pochi君、ほんとに可愛いですねぇ~♪
ピザにケーキ、美味しそうです♡
食事制限中なので、ついついそこに目が・・・(^^;)
by uminokodomo (2011-12-06 17:08) 

itomaki

天はpnさんを見放してないですよ。大丈夫ですよ(笑)
by itomaki (2011-12-06 20:53) 

pn

さる1号さん
それに限りますね~♡(^_^)
by pn (2011-12-06 21:27) 

pn

親知らずさん
楽しかったですよ(^_-)-☆
いかなる状況でも楽しみを見出せます(笑)。
by pn (2011-12-06 21:29) 

pn

まほさん
うん、雪もそんな積もってないし強風でもないしね(笑)。
by pn (2011-12-06 21:33) 

pn

HOTCOOLさん
宝くじ当たるから(^^)v
by pn (2011-12-06 21:34) 

pn

guranさん
そーっすね(^_^)
無事帰ってこれたし♪
by pn (2011-12-06 21:36) 

pn

mutuminさん
俺もこれくらい上手く書きたいんだけど、なかなか(^_^;)
by pn (2011-12-06 21:38) 

pn

たくやさん
前の日まではけっこうポカポカだったじゃないっすか?
寒さ倍増(^_^;)
by pn (2011-12-06 21:40) 

pn

PAULOさん
今日はしっかり停止線で止まりました!
by pn (2011-12-06 21:42) 

pn

mataminさん
そのころは夢の中ですね(^_^;)
by pn (2011-12-06 21:43) 

pn

uminokodomoさん
そうか、母乳だから制限あるんだ?
母乳に良い食べ物って何だろう(俺が気にしてどうなる 笑)?
by pn (2011-12-06 21:48) 

pn

itomakiさん
大丈夫です(^^)v
by pn (2011-12-06 21:49) 

半世紀少年

写真も文章も沈んでいるような感じ・・・・。
大丈夫だよ。
by 半世紀少年 (2011-12-06 22:32) 

pn

半世紀少年さん
いやぁ~、罰金が痛くて(^_^;)
by pn (2011-12-07 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0