SSブログ

直す男 後編 [レザークラフト]

と言う事で
IMG_1644_jpg.jpg
代わりのリベット探したけど見つからなかった

アルミリベットの2×10が欲しかったがホムセンで見かけなかったので
IMG_1652.jpg
M2×10にした
鍋頭&ナットが出っ張るが致し方あるまいて

チャチャっと
IMG_1653.jpg
組み立て終了
こーゆー奴は
IMG_1654_jpg.jpg
マイナスの方がかっこいいような気もするけどいいか

簡単構造だから心配はいらないけど
IMG_1655_jpg.jpg
ちゃんと作動確認
IMG_1656_jpg.jpg
前と変わらない動きです、OK OK

で、型紙を
IMG_1657_jpg.jpg
105mmで作り直してます、レバー部分は出してくれとの事

ケースさえありゃサクッと終わると思ってたんだがなぁ(笑)






nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

HOTCOOL

なくてもサクっと終わるさー
by HOTCOOL (2023-04-23 06:19) 

親知らず

ここからはサクッと進むんじゃない?
by 親知らず (2023-04-23 08:00) 

paulo

このタイプって、何か人気が出そうな感じじゃない?
by paulo (2023-04-23 08:01) 

pn

HOTCOOLさん
この後ケースの改造が続きます(^_^;)
by pn (2023-04-23 10:31) 

pn

親知らずさん
そこそこ長い旅(笑)
by pn (2023-04-23 10:31) 

pn

pauloさん
そーなんすよ俺は使わないと思うけど世間ウケしそうじゃん(^∇^)
by pn (2023-04-23 10:32) 

八犬伝

いけそうですね、この先は
サクッと。
by 八犬伝 (2023-04-23 12:44) 

pn

八犬伝さん
休みがあればねぇ(^_^;)
by pn (2023-04-23 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。