SSブログ

お昼はランブロス [外食]

そんな訳でどっかの誰かのせいで9連勤な訳ですよ

別にね、9連勤が嫌な訳じゃ無いんですよ何回もやってるし
ただね、どっかの誰かが1人で行動してくれりゃ俺木曜に替え休取れたと思うのさ

もしかすっとみんなジジイに弱みでも握られてるんじゃないかってくらいジジイに気を使うのは何故だろう

と言う事で美味しいパンのお話です
IMG_1132.jpg
Sigel(シーゲル)とレシートにはある
IMG_1133.jpg
とっても美味そうなんだけど
IMG_1134.jpg
チョコの印象しか残ってない、赤いの何だったっけかな?美味かったのは間違い無いんだが

中身入りのクロワッサンにチョコクッキー生地って言うんだっけ?柔らかい上に硬いのだからまあ食いづらい食いづらい(笑)

やたらボロボロこぼした記憶しか残っていない[たらーっ(汗)]




nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

親知らず

1人で出来る仕事を2人でやってるって事?
それは効率悪いねー。
美味しいけどボロボロこぼれるパンはリピ率低いかな?
by 親知らず (2023-04-23 21:05) 

HOTCOOL

そのジジイ何者?
影の経営者だったりして・・・
by HOTCOOL (2023-04-24 04:40) 

さる1号

クッキーを外して別々に食べてしまいそうだ^^;
by さる1号 (2023-04-24 07:01) 

たくや

ポロポロするのはテーブルの上が安心です
もしくは外で(笑)
by たくや (2023-04-24 09:13) 

paulo

早くそのジジイの代わりの方を見つけるしかないね。
職安とかにいけば代わりはすぐ見つかると思うよ。
by paulo (2023-04-24 09:18) 

pn

親知らずさん
忘れた頃にまた食いそう(笑)
by pn (2023-04-24 11:53) 

pn

HOTCOOLさん
例の働かないジジイっすよ、全員不満持ってるのに何であんなににこやかに会話できるのか不思議(笑)
by pn (2023-04-24 11:55) 

pn

さる1号さん
おおそうかその手があったか(^○^)
by pn (2023-04-24 11:56) 

pn

たくやさん
そうか車出ればいいのか(笑)
by pn (2023-04-24 11:56) 

pn

pauloさん
求人募集しないそうです、理由は人件費が嵩むから(^_^;)
by pn (2023-04-24 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。