SSブログ

これも一つの着地地点 [レザークラフト]

卓上フライスにカッターセットして電動でサクサクと面取りして深さ確認して
IMG_1698_jpg.jpg
組み立てる、完璧だ
けど
IMG_1699_jpg.jpg
頭は引っ込むけどナット部分は流石になぁ

そうだ組む前に
IMG_1700_jpg.jpg
押し出しレバーも改造しちゃいましょう
現状ではツルツルなのですが新型は段々になってるので
IMG_1701_jpg.jpg
ギザギザ追加工

んでもって組み立てて
IMG_1702_jpg.jpg
完成
レバーのギザギザの効果は
IMG_1705.jpg
あったような無いような(笑)

で、これ使って最終試作を作ってただいま本人で試用中

どんな意見が出てくるか楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]





nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

paulo

ナット...皮に同じ大きさの穴を開ける....とナットが見えちゃうね....

by paulo (2023-05-01 04:51) 

HOTCOOL

意見は特にありません(笑)

by HOTCOOL (2023-05-01 06:44) 

親知らず

ナットの方にも座ぐり掘れないの?
座ぐりのぐりって、ぐりぐりじゃなくて、繰り抜くのくりじゃないかなー。
by 親知らず (2023-05-01 08:13) 

たくや

テーパー上のナット使えば?
by たくや (2023-05-01 09:41) 

pn

pauloさん
あー、それでもいいのか(^_^;)
by pn (2023-05-01 11:38) 

pn

HOTCOOLさん
使う?(笑)
by pn (2023-05-01 11:38) 

pn

親知らずさん
くりぬくからか(^◇^;)
by pn (2023-05-01 11:39) 

pn

たくやさん
俺もそれ考えたんだけどコーナンには見当たらなくf^_^;
by pn (2023-05-01 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。