SSブログ

元金属加工業 [レザークラフト]

そんな訳で
IMG_1690_jpg.jpg
ネジの頭を引っ込めましょう
使うのは
IMG_1691_jpg.jpg
M2サラネジ
IMG_1692_jpg.jpg
座ぐりすれば頭が沈み混むんです

で、面取りカッター持ってないので普通のドリル刃で
IMG_1694.jpg
やってみたけど
IMG_1695.jpg
沈みゃしない、まあ60度と90度の違いだわね

面取りカッター買おうかと思ったんだけど工場勤務の頃に確か作ったよな?
IMG_1696_jpg.jpg
あった(笑)

実際は90度で作ってないけどこれで行けるはず

クリクリクリと様子見ながら細工してあっさり終了

さあ組み立てよう(笑)






nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

HOTCOOL

ネジも色んな種類があるのね。
by HOTCOOL (2023-04-30 05:20) 

paulo

ネジ頭問題解決しましたね。
カードの抜け落ち問題は?

by paulo (2023-04-30 07:35) 

親知らず

座ぐりっていう言葉を学びました。
そのための工具もあるんですね。
by 親知らず (2023-04-30 09:04) 

pn

HOTCOOLさん
あるよー(^○^)
by pn (2023-04-30 15:27) 

pn

pauloさん
これは落ちないからいいんだけど安物改造は終了しました♪
by pn (2023-04-30 15:27) 

pn

親知らずさん
ぐりってやっぱぐりぐりからきているのだろうか?(笑)
by pn (2023-04-30 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。