SSブログ

俺はどこに向かってる? [レザークラフト]

そんな訳で
IMG_1677_jpg.jpg
S君カスタムは順調に進んでます
本番用は
IMG_1678_jpg.jpg
ネジの出っ張りが嫌なので
IMG_1679_jpg.jpg
新型タイプを購入、中身はほぼ同じで中の持ち上げレバーが改良されてます

でだ、あれこれ探していたら
IMG_1680.jpg
こんなの見つけた
IMG_1681.jpg
蛇腹タイプ
スライドで段々に出てくるのも見やすいけどこっちの方が見やすくね?

これも面白そうじゃんと思ったんだけど
IMG_1682.jpg
サイズがさぁ
IMG_1683.jpg
容量は共に6枚収納なんだけどこの厚みの差(笑)

財布に着けるとすると
IMG_1684.jpg
こんな感じで
IMG_1685.jpg
こう開きゃ見やすいのは間違い無いんだが6枚くらいなら探す手間も無いよね実際の所

カードケースコレクターになりかけている今日この頃(笑)。





nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

HOTCOOL

迷走してるってこと?
by HOTCOOL (2023-04-29 05:09) 

paulo

相反する利便性と厚さ!
やはり利便性が優先ですかね?
by paulo (2023-04-29 08:40) 

親知らず

カードケースは、透明なファイルみたいにパラパラめくると全部見えるやつが使いやすいと思うけど、それとお財布が一緒の物は無いんだよね。
by 親知らず (2023-04-29 09:08) 

さる1号

蛇腹もいいけれど分厚くなるのは嫌だなぁ
by さる1号 (2023-04-29 09:51) 

pn

HOTCOOLさん
そもそもこのカードケースって本当に便利なんだろうかと(^_^;)
by pn (2023-04-29 11:31) 

pn

pauloさん
俺的には収納力第一だと思うんだけどさぁ(^_^;)
by pn (2023-04-29 11:33) 

pn

親知らずさん
前に作ったよそれ、ずーーーーいぶん前だけどまだ使ってるらしいので耐久性はそれなりなのかな(^○^)
by pn (2023-04-29 11:34) 

pn

さる1号さん
そーなのよ蛇腹そのものはいいと思うんだけど(^_^;)
by pn (2023-04-29 11:35) 

八犬伝

蛇腹の方が実用性があると思う。
by 八犬伝 (2023-04-29 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。