SSブログ

なんとなくなんとなく [外食]

その日はららぽ買い物ついでに夕飯をって事で久々さぼてんへ

で、いつもならロースカツ定食だっけ?それなんだけど
IMG_1202.jpg
気分はカツ丼って訳ではなかったんだが
IMG_1203.jpg
前にも書きましたがかつやのカツ丼は衣がぐずぐずじゃ無いからあんま好かんので確認の意味も込めて頼んだんだけどOKでした

やっぱさー天丼は衣サクサクでもいいんだけどカツ丼の場合は出汁吸った衣がある意味ごちそうな訳でありまして(笑)

瞬殺で
IMG_1204.jpg
ご馳走様でした美味しゅうございました、ちなみにスプーン?は使わない

ちなみにかき揚げ丼も衣ぐずぐずが好み[黒ハート]





nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

八犬伝

さぼてんかあ
私も、かつやは嫌いです。
カツ丼にスプーンなんて使わないよね。
by 八犬伝 (2023-04-27 20:42) 

HOTCOOL

私もかつやは嫌い。
油が悪いんだろうなー
ああーかつ丼食べたくなってきた。
by HOTCOOL (2023-04-28 04:21) 

さる1号

卵とじカツ丼はグズグズがいいね
サクサクのを食べたい時はソースカツ丼がいい
なので蕎麦屋のカツ丼は卵とじ、トンカツ屋のカツ丼はソースカツ丼がいいな
by さる1号 (2023-04-28 05:16) 

親知らず

私も出汁を吸ってぐずぐずのカツ丼が好きー。
天丼もサクサクとぐずぐずの同居が良いなぁ。
by 親知らず (2023-04-28 08:17) 

たくや

確かに思いっきり吸っている方が好きです!
by たくや (2023-04-28 09:07) 

paulo

カツ丼と天丼は衣がカリカリか汁でグチャグチャか分かれますが、私もpちゃんと同じです。
by paulo (2023-04-28 09:41) 

pn

八犬伝さん
親子丼なら分からなくもないんですがねー(笑)
by pn (2023-04-28 12:04) 

pn

HOTCOOLさん
かつやで食うならソースカツ丼(*´∀`*)
by pn (2023-04-28 12:05) 

pn

さる1号さん
蕎麦屋のカツ丼って神が宿ってるよね(笑)
by pn (2023-04-28 12:06) 

pn

親知らずさん
海老天はサクサクかき揚げはグズグズが理想(^∇^)
by pn (2023-04-28 12:07) 

pn

たくやさん
ですよねー美味いよねー(*´∇`*)
by pn (2023-04-28 12:08) 

pn

pauloさん
グズグズよねー( ^∀^)
by pn (2023-04-28 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。